2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



とりゅふ大人顔

とりゅふが最近また、顔が変わってきたような気がします
もう10ヶ月まだ10ヶ月なのでもう成長も終わり、落ち着く頃かな~と思っていたのですが、まだまだ子供なんですね~
変わったかな~


<<リモナイトモニター | Top | 愛犬の友…バックナンバー>>



こんばんは~(^^)
大人顔になってきましたね~。まだもう少し大きくなるのかな?成長はいつになったら止まるのかしら?
ノーブルは、顔よりも体が大人になってきましたよ~。9ヶ月になり、筋骨隆々、胸は大きく、ウエスト「キュッ」、足なんてすらっとしてりっぱに馬みたいです。
羨ましい限りです(^^;

2006/07/06 23:36 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 最近は顔つきが変わってきたような気がしてますv-22
 夫は『とりゅふはうちのコだから、かわいいけど美人じゃない』なんて言ってましたが、最近は美人になってきたって言ってます。
 うちはウエスト「キュッッv-237」では無いですねe-327がんばってダイエットしなければ…
2006/07/07 09:03 URL by きく [ 編集] Pagetop△
とりゅふちゃんの鼻先がすっと伸びてますよね??
成長の証という気がする!!
うちもコタローがもうすぐ1歳。
まだ成長するのかなぁ??
しかし年月ってたつの早いですよねぇ。
2006/07/07 11:32 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
はぁ、あのちびっこいのがこんなに凛々しくなっちゃったのねぇ。
早いわぁ。
ツヤツヤん。
2006/07/07 13:34 URL by take [ 編集] Pagetop△
とりゅふちゃんはいつ見ても男前。。って、
女の子ですね( ´艸`)ムププ
でもクールな顔立ちに鋭い視線がかっこよくて、
男の子顔負けの凛々しさがありますよね♪
いつか生とりゅふちゃん見られるかな~(*ノωノ)ポッ
2006/07/07 15:44 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 とりゅふも大分、鼻が高くなってきましたe-343(きゃびあほどではないのですが…e-327
 本当に月日が経つが『メキメキe-267』早くなってきました。
 そろそろ止まってもいいサイズだとは思うのですが、ダイエットと成長…どっちを優先してゴハンを上げたらよいのやらv-394


takeさん
 あのチビコですよ…先日写真を見てたら、2月頃は全然チビコでした。でも3月のきゃびあの誕生日に見ると…きゃびあに負けてない…v-388ホンの1ヶ月でガンガン大きくなりましたv-291


みんみ姫♪さん
 とりゅふは男顔なのかな?そういわれてみると女の子顔ではない…v-361
 生で見ると思いのほか大きいかも知れませんねe-68みんみ姫♪さんとこの3兄弟にも是非会ってみたいですv-10
2006/07/07 16:04 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/142-4d1730d8
» FC2blog user only
| Top |
