2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



リモナイトモニター

食べさせてみました
ニオイを嗅ぐなどの警戒感はなし…
食べている感じは、サクサクでもなく、バリバリでもなく、ムニャッムニャでもなく、硬そうでもなく…こういうのをなんて言ったらいいのでしょう…普通…ボキャブラリー無さ過ぎです




でもすごいの
はかりんとうみたいな色で、においは鼻の近くまで持っていかないと感じないくらいしないです。
今日の変化はまだこんな感じです


今後、体臭とかはどぉかな?楽しみです


<<愛犬の友…バックナンバー | Top | わんこのリモナイト(Limonite)のモニターに参加します >>



普通。。。に笑っちゃいました。
私も表現に詰まると使うなぁってヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

で、美味しいのかな?
説明を読むとなんだか不思議だわ~
鹿の角とか高麗人参って、漢方薬みたいだよねぇ~
ウンPに臭いが薄くなるってスゴイ!
体臭がどうなるか、楽しみ( ̄∀ ̄*)

2006/07/01 18:17 URL by doremi♪ [ 編集] Pagetop△
へーーーーー。
食べてる感じは複雑なようだけど(?)
う○ちの匂いがなくなるってすごすぎ!
うちの子供たちのはくっさいです。グス。
リモナイトに応募しなきゃ。←買えって。
2006/07/02 12:02 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
すごーい、即効なんですね!
う○ちのにおいがそんなにすぐなくなるなんて、いいですねぇ。
2006/07/02 18:23 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
こんにちは、お久しぶりです。

ウン×のにおいがしないのですね、
阿蘇山スゴイヤ
ンコヲ鼻の近くまで持っていったきくさんは
モニターの鑑ですね。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

×ンコのにおいは
ワンコが三匹もいるきくさんのおうちでは
死活問題かもしれないですね。
2006/07/02 21:12 URL by ゆりっぺ [ 編集] Pagetop△
doremi♪さん
 そうなんです・・・普通、ふぉあぐらは奥歯で一生懸命噛んでますが、他の子はすぐ食べ終わります。
 ウンコは臭くないですよ~v-417…臭くないって言うとうそになりますが、スゴーくニオイは少ない?薄い?ですv-290体臭も薄くなってきたような・・・e-3


くーたろーさん
 うちも結構臭かったですよ~v-292
 お散歩中に拾う時も一瞬息止めてましたe-327
 リモナイト良さ気ですよe-343


なおみさん
 即効性ありですよv-291
 食べた次のe-283から効果有りです。


ゆりっぺさん
 お元気でしたか??
 本当にニオイがうすいんですよ~e-68うちは3人なので、ゴハンの後なんかは「振り向けばヤツ(e-283)がいる」っ感じですe-263
2006/07/03 08:59 URL by きく [ 編集] Pagetop△
うんPの臭いがしないんですか?
是非うちのWILLに食べさせたい!もう臭くて臭くて(´・ω・`;)
喜んでくれて嫌な臭いが薄くなるなんて素敵なお菓子♪
2006/07/03 17:06 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 ニオイがしないと言ったらうそになりますが、少なく?薄く?なりますよ。お試しアレ~v-22
2006/07/04 08:42 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/140-54f063ac
» FC2blog user only
| Top |
