2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 





結構大きなホームセンターでペットOKな所です
ちゃんとカートも用意されていて足が落ちないようにゴムのマットが引いてあって、入り口にはペットシートも『ご自由にお使いください』って感じでおいてあります。

食品のおいてないホームセンターはみんな入れると良いのですが…

その後、某ペットショップへ1人ミニピンRED♀がいました、で値段も安い!
きゃびあと月齢もあまり変わらないのに、体はガリガリに痩せて、尻尾はお知りにぴったりくっついていました。
首には無駄吼えさせないための、首輪(多分ビリッと来るタイプじゃないかな?)がされてました。

うちのきゃびあに吼えたばっかりに『ワン!キュ~ンキュ~ン』ってことになっちゃいました…

きゃびあがもうちょっとお姉ちゃんになってれば、連れて帰りたかったです
一刻も早く助けてあげたかったのですが(嫌な言い方ですが…)今の状態で「2ピン」ではなく「2きゃび」はちょっと無理…なんかごめんねって感じです。



 



<<ご挨拶?? | Top | きゃびあお仕事へ>>



きくさん、こんばんは♪
うちも昨日、同じようなお出かけしてきました。
家で毎日ミニピンの運動会、魅力的!?
おっと((○(>_<)○))慎重に。
2005/09/05 22:11 URL by dona [ 編集] Pagetop△
こんばんわァ!!私も先日瑠琳の故郷でもあるペットショップへ行った時、子犬ちゃん達を見てもォ1匹いたら~…♪なんて考えちゃいました☆でもワクチン終わるまで隔離するのって大変なのかなァ。。。って思って帰宅…*
おそろいの服着せて歩きた~いッッ♪…でも母からスNGが出されてしまいましたァ(--;)
2005/09/05 22:38 URL by 瑠琳とねェね [ 編集] Pagetop△
donaさん
 毎日運動会も楽しそうですねv-411
ルールが整ったものだと問題なさそうですが、今のところきゃびあ自身がしっかりしてないので無法地帯になりそうです。


瑠琳とねェねさん
 その子はワクチンが全て終わっており、お散歩デビューが今すぐ出来るようでした。
 サークルにも『すぐにお散歩デビューできます♪』ってかいてありました。
 新しい子はワクチンが終わるまで隔離が必要なんですかね??考えたことなかったですv-405

今後の予定は今通っている、行動学の先生に相談しながらですね

2005/09/06 09:30 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ホーマックかな?
だまもよく行くよ~☆
2005/09/06 11:40 URL by だま [ 編集] Pagetop△
うちの近所のホームセンターでも,ペット専用のカートを置いてくれているところがあります.
こういうお店が増えてくれたらうれしいのにな!!
2005/09/06 12:29 URL by りんパパ [ 編集] Pagetop△
だまさん
 正解v-33
 うちからは結構遠いのでめったに行かないんですよ。
 ホーマック全店がこうなればいいのになぁv-290


りんぱぱさん
 カートはなくても、入れるところが増えて欲しいですね。これだけペット市場が盛んなんだからv-237
2005/09/06 13:34 URL by きく [ 編集] Pagetop△
きくさんこんばんはぁぁi-175i-175
私のi-38の近くにはそ~ゆ~所がないので、羨ましいですっe-272

2005/09/06 21:11 URL by @ゅぃ@ [ 編集] Pagetop△
@ゅぃ@さん
 私も知ってる限りでここだけですよv-388
 ここのお店は広くてカートがあると便利ですね、でもすごくカートが大きくて重たいのv-404
 リード持ちながら、カート押すのはちょっときついですv-356
 わがままというと小さい子用のカートがほしいです
2005/09/06 22:57 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/14-1ba774e1
» FC2blog user only
| Top |
