わんこのリモナイト(Limonite)のモニターに参加します



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



先日、GREEN DOGさんのリモナイトのモニター募集に応募し見事当選
リモナイト50g×20袋が届きました

一袋に大体、20個前後入っているようです。


色は「黒糖かりんとう」のテカリの無い感じ
ニオイは「土」っぽいかな?特に嫌なニオイでもないし、きついニオイもありません


小型犬は2~4個ということなので、1日1人2個与えてみることにします。

今日の夜からあげてみますどんな反応をするか楽しみです








<<リモナイトモニター | Top | 親戚さん探し>>



奇遇ですね!うちも懸賞で大量の納豆が当たりました!
わんこ用では、以前栄養ドリンクのモニターに当たりました!
でも元気になったかどうかはいまいち分からなかった(;´Д`)
みんな喜んで食べたかな?|ω・`)
2006/06/30 21:38 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
リモナイトってなんだろ。
ささみってことは軟らかいのかな?
レポート楽しみにまっちょります☆
2006/07/01 07:26 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 いいですね~納豆e-420私も結構、懸賞好きですが今年はまだ「発泡酒6缶」当たっただけですね…
 何年か前は映画のチケットとか結構当たってたのになぁ・・・


くーたろーさん
 何か土って言うか、祝って言うか鉱石みたいですよ??
 食感は(食べているのを見た感じでは)サクサクでもバリバリでもないようです。
2006/07/01 08:45 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/139-4958d503
» FC2blog user only
| Top |
