2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



親戚さん探し

Relative Navigator親戚探しというところに登録してみました。


ミニピンの登録は212件うち
親戚さんは…きゃびあ   23件
        とりゅふ   19件
        ふぉあぐら  26件 出てきました


ビックリしたことに
きゃびあの母方の曽祖母とふぉあぐらの母方の祖母が一緒
親戚さんでした…今更気が付きました


それと気になることが…ふぉあぐらの母と父方の曾祖母が同一人物?同一犬?なんですが、血が濃すぎたりしないのでしょうか?


このコは性格も良いのでゆくゆくはをなんて考えないこともなかったのですが…だめかなぁ~~


<<わんこのリモナイト(Limonite)のモニターに参加します | Top | きゃびあワクチン>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/29 20:02 URL by [ 編集] Pagetop△
きゃびあちゃんとふぉあぐらちゃんが親戚なんて運命感じますね!
母と父方の曾祖母が同一人物って。。
わんこの場合どの辺までがセーフなのでしょうね。。(´・ω・`;)
2006/06/29 21:47 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
むむむ…なんて複雑な関係。
親戚さんもいっぱいですね♪
ブリーディングはなかなか難しくてまだ知識不足だから
アドバイスできないけど…うーんどうなんだろ。
2006/06/30 11:27 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 親戚だったなんて今更気付きました…オハズカシイe-330
 おばあちゃんと孫って関係ですから人では考えられないですよね~


くーたろーさん
 関係も複雑ですが、気持ちもなんかね~って感じですe-263よっぽどの良血統なのか?見落としか?ってところでしょうね
 
2006/06/30 13:33 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/138-4f54775a
» FC2blog user only
| Top |
