1週間~10日間位更新できないかも知れない・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



タイトル通り更新が出来なくなりそうです
自宅のパソコンの調子が悪くなってからは、日中会社から更新等をしてましたが、メインのPCの電源が入らなくなりました。


私が席をはずしている間の出来事であり、そのときすごい音がしたとのこと…
修理に出すのですが、カスタマーズセンターのお姉さんの話によると「多分電源ユニット?の交換で済むと思います…見てみないとなんともいえないですが、WINが立ち上がればデータも問題ないと思います」って


非常にブルーになってます…何でこんなにブルーかと言うと
今までデジカメで写した写真は全て、会社のPCに保存してあり、CDに焼いてありました。がここのところちょっと忙しく、結構焼いていない時期が長かったような…


「あ~あ…大切な娘たちとの思い出が…
昨日の『牛小屋アイス』プチオフ会もUPしたかったのに・・・


ハードディスクの無事を祈ります
今はサブのPCからですが、これがまた良くフリーズします。


<<復活!牛小屋の集い | Top | フィラリア忘れない対策>>



昨日はどうもありがとうございましたー。
なんと!PCがそんな大変なことになっていたとはv-12!!
1日でも早くPCが帰ってきますように!
写真アップしたらまたトラックバックさせてくださいね♪
2006/06/19 20:12 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
昨日はほんとに楽しかったです。
5ピンなんて初体験だったので、自分のコを
見つめ直すv-10良い機会になりそうです。

またぜひお会いできますように…
今度はデジカメ持参でいかなくっちゃ!

それにしても…
パソコン心配ですね~。
でも1週間なんてすぐですよ(^_^メ)
…とめったに更新しない私v-16

ただ何よりデジカメデータは宝物です。
それだけは復旧するよう祈ります。
2006/06/19 22:28 URL by Ba-Rin [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 お疲れ様でしたv-290楽しかったですv-291
 PCはお昼休みで休憩室にいる間に事件は起こったようですv-292
 目撃者の話によると「パシッッv-359」ととんでもない音がしたようです・・・


Ba-Rinさん
 ブログご覧になり着ていただいたなんて感激でしたv-408
今回はちょっと長めにお知らせを出しておいたので、見て来てくれてるかなぁ・・・v-352とちょっとだけ期待してました。
 倫ちゃんとうちのきゃびあは似たような性格かもしれないですね
 またゆっくりお話できるといいですねv-448楽しみにしています。
 「がんばれハードディスク」v-82って感じです。
2006/06/20 08:54 URL by きく [ 編集] Pagetop△
あらあらPCがそんなことにv-12
早く直りますように!「牛小屋アイス」プチオフ報告楽しみに待ってます♪
2006/06/20 18:42 URL by カチナ [ 編集] Pagetop△
写真がなくなると痛いですよね~。。
HDが無事でありますように。。。|ω・`)
みんみママもPC壊れて修理中。
この前友達も壊れました(;´Д`)
みんみもバックアップ取っておかなきゃ!
2006/06/21 15:00 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
カチナさん
 突然のことでびっくりですv-405
 早くプチオフ会をお伝えできるようにがんばりますe-271余り重症でなければ来週早々には復帰します


みんみ姫♪さん
 バックアップしようと思ったときが吉日?虫の知らせ?ですねe-330今後はチョコチョコやっておきます
 PCの故障ってはやっているのかしら??
2006/06/21 16:51 URL by きく [ 編集] Pagetop△
うわー 大変なことになってますね。
ハードが無事であることを祈ってます!
デジカメって便利だけどこまめにCDに焼かないと
いざって時に大変なんですよね・・・。
私もわかってるのにまだ焼いてないです。
パソ君、がんばれー!!
2006/06/26 02:58 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 そうなんです・・・v-12
 CDにはこまめに焼きましょう・・・
 一応28日戻り予定ですが、会社のPCなので修理費の決済もらったりしたら今月一杯かかるかもです・・・v-409
 結果が早く知りたいです・・・
2006/06/26 08:45 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/135-2978382e
» FC2blog user only
| Top |
