2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



きゃびあお仕事へ



いつもは事務所で仕事をしていますが、今日は現場のお手伝いです。
現場にも犬がいるのできゃびあも一緒に出勤しました

もっと一杯写真を写そうと思いましたが、電池切れ
ショッカーとか出てきそうなところです。

で午後からはお友達のお宅へお庭で焼肉です。
移動中こんなカッコでくつろいでます。


いいよ~えらいよ~などと褒めつつ、おやつを与えこんな感じに落ち着きました。運転しやすいですが他の車からかわいいきゃびあが見てもらえないのは残念です

あれ??何を思ったのか??


ダッシュボードの上に乗ってくつろいでます。かわいい

ここのお宅にはダルメシアンの「ダル君」がいてたくさん遊んでもらいましたが、撮影班は食べることに集中し・・・ガゾなしです・・・

 



<<ペット可のホームセンター | Top | きゃびあはお父さんが好きね~>>



キャビアちゃん専用シートって感じで可愛いですっv-24v-266
ダッシュボードに乗ってるキャビアちゃんめちゃめちゃ可愛いよぉぉv-415v-345
2005/09/04 22:13 URL by @ゅぃ@ [ 編集] Pagetop△
 きゃびあちゃ~んv-238
かわいすぎます、きゃびあちゃん。

 あのぅ、今月の17日にプチオフ会しようと思ってるんですが、きくさん&きゃびあちゃん参加できませんか??
どうでしょうかぁ~、ご検討宜しくお願いしますv-10


もし周りにワンコ飼いの方で参加したい方おられましたらぜひ参加してほしいです。

生きゃびあちゃんに会いたいです~
2005/09/05 00:05 URL by まこち [ 編集] Pagetop△
@ゅぃ@さん
 移動中は寝ていることが多くなりましたねv-290その方が本当に安心して運転できます。

まこちさん
 17日はお仕事でござるよ・・・v-356
 生きゃびあはパワフルですよv-364お会いの際はご注意くださいv-356
2005/09/05 09:13 URL by きく [ 編集] Pagetop△
キャビアちゃん,ダッシュボードの写真を見ると,けっこうサイズは大きいのかな??

>ショッカーとか出てきそうなところです。
(≧∇≦)ブハハハ!ショッカーですかぁーー!!

きくさん,もしかして,わたしと年代近い??
ニャハ(*^▽^*)
2005/09/05 13:08 URL by A_Furukawa(りんパパ) [ 編集] Pagetop△
A_Furukawa(りんパパ)さん
 一応軽自動車なのでそんなには大きくないかな?今はタブン3.5㎏だと思います。
 世代は近いかもしれませんが、私の方が上かな?と思ってます。(りんちゃんのHPに時々パパさん写ってますよね??その雰囲気からe-330
2005/09/05 14:07 URL by きく [ 編集] Pagetop△
知る人ぞ知る!!
超有名人主催のサークルです。
http://erox.tv/~lily/
ぜひ一緒に参加しませんか?
2005/09/06 13:11 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/13-7d1b33f6
» FC2blog user only
| Top |
