2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



河川敷

走ってます
もう楽しくて楽しくてヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪なはずなのに…
でもうまく表情が出ませんね
カメラのせいか…腕…だよね~―( ̄∇ ̄;)→グサ!!!
次回買い換えるときは、連写機能が付いているのが欲しいなぁ(o^^o)


でちょっと暗かったので、自動補整って言うのを使ってみた…ちょっと色が鮮やかというか…



ちなみにきゃびあだけリード付きです


<<とりゅ寝てる~かわいい♪ | Top | とりゅふ動けない…>>



きくさん、こんにちは(^^)
すごく気持ちよさそうに走ってるね!!
お散歩コースにこういうところがあるといいね。
ありこも若いときは、爆走してたんだけど、今はほとんど走らなくなりました。
放牧しても歩き回って草食べてます(オイッ)
ピンの走る姿ってかっこいいですよね(^^)
2006/06/08 11:00 URL by alinco [ 編集] Pagetop△
alincoさん
 お散歩は楽しそうですよv-290本当は日中、明るいうちに連れて行ってあげたいのは山々なんですけどね
 ココは歩いて2.3分のところなので、今時期は大活躍です。最近はあんまりv-294も落ちてないし(完璧ではないですが…)安心です。
 少しでもカッコいい姿を撮ってあげたいのですが、カメラが古くて…e-263
2006/06/08 13:26 URL by きく [ 編集] Pagetop△
きゃびあちゃんは今日もリード付き?( ´艸`)ムププ
逃走しちゃうんじゃ仕方ないですよね~。
でも確かにきゃびあちゃんが一番ミニピンらしいかもですね。
うちは大人しい方だと言われますが、それでもミニピンらしい!
ふぉあちゃん&とりゅふちゃん見たらMAXが大人しいなんて、
口が裂けても言えなくなりそうです(´・ω・`;)
2006/06/08 16:32 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
河川敷っていいですねー。
うちも帰国後にこういうところがあるといいな。
きゃびあちゃんだけリードつきって・・・逃亡とかしちゃいますか?
デジカメといえば一眼レフが欲しい!
2006/06/09 06:29 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 きゃびあは絶対に放せません…v-13でも呼び戻しの練習はしなくてはいけませんね
 MAXくん大人しいんですか…うらやましい随分落ち着いてきたような気がしますが、逆にとり&ふぉあがきゃびあに影響されてきているような…e-329


くーたろーさん
 河川敷が近いと便利ですよ~欲を言えば…ナイター設備が欲しいですe-282
 きゃびあは海まで?水源まで?します…きっとe-268
 今のカメラはちょっと大きくて重いので、今流行の小さいやつが欲しいですねe-420
2006/06/09 08:54 URL by きく [ 編集] Pagetop△
楽しそうだぁ~
わんこって走っているとき生き生きしていますね(^^♪

デジカメで走る姿を撮るのは難しい。
近くだと写したときには通り過ぎているんだもん(-。-;)
2006/06/09 22:09 URL by dona [ 編集] Pagetop△
donaさん
 ホント楽しそうなんですv-291
その生き生き感が出したいなぁ…やっぱりカメラかな…
 そうそうお尻だけだったり、芝生だったりe-263
2006/06/10 16:28 URL by きく [ 編集] Pagetop△
こんにちは!なんて広々していて楽しいところなんでしょ。。。
こんなとこお散歩できたらサイコーですね!
近くに川や海がないところにすんでいるので、河川敷にはあこがれちゃいます^^;
たんぼならあるんだけどーーーー。
2006/06/11 09:14 URL by てぃあどろっぷ [ 編集] Pagetop△
てぃあどろっぷさん
 3人を走らせるにはちょうど良い広さですよv-291ちょっと柵を回してくれれば立派なドッグランですね
 歩いていける範囲に河川敷はとっても便利です。
 自給自足まではいかなくても、田舎暮らしは憧れますv-352そうしたらいつでもロングリードで走れるのになぁ…e-343
2006/06/12 08:55 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/129-ff6d1110
» FC2blog user only
| Top |
