2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



またまたグリーンドームへ
昨日は予想外に天気も良かったし暑かったですね~
夫婦でトレーナー、パーカーなんて着ていったのでちょっと茹で上がりそうでした


うちの中だけでなく外でも練習しないとってことで
きゃびあは最初にお座りできてるから
とりゅふ、ふぉあぐら待ちの間に飽きてだれて来ましたね~




ディスクドッグの大会?をやってましたよ
カッコいい~コーギーちゃんとかシェルティ?ちゃんとかスゴイ~
でもまたまた見とれてて写真なし…


<<とりゅふ動けない… | Top | ハウス練習中>>



ディスクドッグの大会ですか~。
きっとみんみも見とれちゃって写真撮るの忘れそうです。
ディスクドッグなんて憧れますよね~。

昨日はうちも家の中で涼しいくらいかと思ってました。
散歩に行く時、競馬から帰っただぁから暑いと聞いてから
出かけることができたのでセーフでした(*´ー`)=3
2006/06/05 18:00 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 初めて見ましたが、スゴイですね~v-411ディスクより早く行って落下地点位で待ってるんですよ~v-353
 うちもおもちゃのディスク買おうかな??なんて話してましたよv-290
2006/06/06 08:47 URL by きく [ 編集] Pagetop△
考えたらもう6月ですもんね。
でも札幌はまだ春くらいの気候なのかなぁ?
うちも室内ならできることが外じゃできなくなったり。
でもそれじゃだめですよね。
3ピンがディスクドッグになる日も近い…?
2006/06/06 15:58 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 もう6月なんですよね~でもこちらの天気予報では最高気温が今日も18℃…まだまだ寒い日が続きますv-292暑くなってもあっと言う間なんですけどねv-408
 ディスクドッグは無理でしょう…呼び戻しも満足にできないのに・・・v-399
2006/06/07 08:48 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/127-2f7a9f59
» FC2blog user only
| Top |
