2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



6月からフィラリアの予防薬がスタートするのでへ行ってきました?(毎月1日はフィラリアの日です)
結構は混んでました車の置くところがなかったので夫は外で車の番兵…私は待合室でいつものカートに3人を乗せて…

体重を量るところから…
きゃびあ…3.85→3.75
とりゅふ…4.0→4.3
ふぉあぐら…2.8→2.95
表情で見てください…とりゅふはくびれがないですね~~って言われてしまった体型が飼い主に似てきてる…
食事を減らしてくださいって
この2人は何よりも食べることが大好きなのにね~
これからとりゅふもダイエット生活に入ります
 そんなことばっかりしてないで走りまわりなさい
(ちなみにふぉあぐらが咬んでいるのは、金槌?トンカチの柄です)

 



<<まぜまぜアイス&ドッグラン | Top | まだまだおデブちゃん>>



フィラリア予防の時期ですね。
我が家は明日から始めます。
雪国は冬にお外で活動できないから、どうしても肥えちゃいますよね(×_×)
でも、これからの時期にお外で爆走すればダイエットできるはず!?
2006/05/29 10:52 URL by dona [ 編集] Pagetop△
donaさん
 そーなんです…って雪のせいにしちゃいけないのですが、やっぱり夕方暗くなるのも早いし、行きにくいですよねv-12
 短い夏の間に何とかしなければe-2
2006/05/29 13:09 URL by きく [ 編集] Pagetop△
こんにちはーーーーー。
しばらくお邪魔しないうちに・・・\(◎o◎)/! ふぉあぐらちゃんも仲間入りですか!
すばらしい~~~~。うらやましい。。。
しかしびっくり。うちのcocoちゃんはなんと6キロ突破しております。。。ミニピンじゃなくてデカピンです^^;すっごく筋肉質。。。
女の子なのにどーしましょ。汗
それにしてもみんな美味しそうなお名前ですね♪また遊びにきまーーーす(^▽^)
2006/05/30 09:28 URL by てぃあどろっぷ [ 編集] Pagetop△
てぃあどろっぷさん
 そうなんです~気が付けば5人家族になっちゃいましたv-12
 6キロ超ですかe-2でも筋肉質ならe-326ですね
 うちは…ブルプルですe-263
2006/05/30 10:24 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/123-67adb976
» FC2blog user only
| Top |
