2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



行ってきましたよ「牛小屋のアイス」
あまりお天気は良くなかったのですが、こんなに楽しみにしたのは小学校の遠足以来って言う位楽しみにしてたので…


で私が食べたアイスは
ヨーグルトアイス+いちご+ブルーベリー+フランボアーズ+フランボアーズソース+ブルーベリーリキュールです
写真を撮り忘れてちょっと食べかけですがすご~くおいしい


ちなみに夫はミルクアイス+ジン+豆(種類忘れた


で小雨が降り少し寒かったのですが、目的のドッグランへ



中の様子は続きで

中にはアジリティ施設のようなシーソーなどがあります。(うちの子達は興味なし)ちょっと動かしたら、ビビッてた(1枚目)


きゃびあはふぉあぐらにこんなトコに着てまでマウンティング…付きまとう(2枚目)


後からパピヨンちゃん(男の子2人)が来ました。
一緒に遊んでもらっていたのですが、うちの2人がヒートが終わったばかりでフェロモンをプンプンさせていたのか、おしりを突いて歩いてばかり…リードに繋がれちゃいました…ごめんね


ひとしきり遊んだところで雨も強くなってきたので、終了…
今度はもっとお天気の良い日に来ようね


大人は体がちょっと冷えたね…なんて言いながら日本酒の試飲



 



<<キラキラ~ン(-_☆)キラーン | Top | フィラリア予防(5/27)>>



アイスのトッピングとか選べるのかしら!?美味しそうですね♪
「北の錦」が試飲できる所も近くにあるのですか? 
ドックランも良いですね、行ってみたいなv-10
2006/05/29 11:03 URL by カチナ [ 編集] Pagetop△
カチナさん
 アイスのトッピング・ソース・リキュールは何種類でも選べて、失敗しそうな場合は教えてくれますよv-290
 道は分からないのですが、そんなに遠回りでなく通り道のようですよ
 まぜまぜアイスはドライブがてら1ヶ月に1回くらい行ってもいいねって話してたところですv-352うちは週末のお休みが多いのですが、お休みの時はありますか?
2006/05/29 13:17 URL by きく [ 編集] Pagetop△
我が家も張り切って朝起きたんですけど、予報より早く降り出したので、中止してしまいました・・・
アイスの写真美味しそ~。やっぱり行ってみたい!!
ドッグランも広そうですね。
2006/05/29 22:11 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
不規則勤務なので週末休みが少ないのですよ
ちなみに6月の空いている週末は3日(土)の午後、17日(土)の午後、18日(日)の午前 ってな感じです
きくさん来月も行かれますか?
うちは車を運転できるのは彼だけで、これまた休みが不規則でしかも直前にならないと休めるかわからない仕事でして・・・
次回も参加できるかわかりませんがお誘いお知らせ待ってますv-238
2006/05/29 22:16 URL by カチナ [ 編集] Pagetop△
アイスの組み合わせがすごいですね~。食べたくなりました~!!夏に帰ったらドライブがてら行ってみようかな。
ドッグランもあるなんて、1日遊べちゃいますね~(^^)でも、ノーブルは今も全く犬がダメで、というか、飼い主以外は犬も人もダメで・・ドッグランより、家の中が好き!って感じです(^^;)
2006/05/29 23:52 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 うちも9時くらいに出発しましたv-448行く途中で結構な雨にあたって、駄目かな…v-292なんて言ってたのですがアイス食べてる間に小雨になったので走らせましたv-29でエリアの半分くらいに木があったので結構しのげましたよ


カチナさん
 6月の予定で行くとカチナさんのお休みは土曜は夫婦共に仕事なので行けそうな感じは18日ですねe-68
 今からお天気の予想はできないですがカレンダーにメモっておきますe-2
 近くなったらお知らせに書き込もうかなe-343


かおちゃんさん
 好きなものを好きなだけ合わせられるんですよv-271結構その場で迷うので少し並びますe-330でも並ぶ価値ありです。
 他にもサンドイッチとかロールケーキも食べられるので1日遊べそうですe-415
 でもノーブルちゃん犬も人もだめなんだ~v-292とりゅふも最近なんか臆病で犬とのご挨拶の時も私の後ろに隠れてますe-263なので他の子に構わないで1人で走ってます。それでも楽しそうですよe-329
2006/05/30 09:23 URL by きく [ 編集] Pagetop△
あーーーいい!アイスいいっ!
フランボワーズ甘酸っぱくておいしいし♪
昨日食べたばっかりだけどまたアイス食べたくなった…。
ドッグランでしっかり遊んで犬も満足
おいしいもの食べて人も満足なんて充実してるわー。
2006/05/30 10:30 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです。ひろひろは、アイスが大スキ。おいしそうだな~。かなり前だけど、北海道に行った時に食べたアイスは、こっちとはぜんぜん味が異なり美味だったのを覚えています。広々ドックランもうらやましいです。
2006/05/30 11:08 URL by ひろひろ&くー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 1時間ちょっとでいける距離なので結構お手軽なドライブにいいですよe-343ドライブだけだったら犬族達も退屈だけどこれだったらe-326かな?


ひろひろ&くーさん
 お久しぶりになっちゃいましたねe-330北海道のアイス&ソフトクリームはミルクが強いものが多いですが滑らかでおいしいですe-415ココのドッグランはお客様専用で無料ですe-317
 お天気があまり良くなかったので貸切に近い状態でしたが、良い天気だったら込んでるのかな?ちょっと心配ですe-329
2006/05/30 13:21 URL by きく [ 編集] Pagetop△
アイスとても美味しそうですね♪(*ノ∀`*)
ドッグランもアジリティー施設まであるんですか?楽しそう♪
みんみも是非行ってみたくなっちゃいました|ω・`)
2006/05/30 22:02 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 まぜまぜアイスもおいしかったですが、次回は2色アイスにチャレンジしたいですe-266
 ドッグランもあり、牛もいるみたいですよv-529お天気がよければ会わせたかったのですが…今度行ったらあわせてみます…どんな感じになるのかな、楽しみですv-290
2006/05/31 09:00 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/122-c91ed52f
» FC2blog user only
| Top |
