2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



まだまだおデブちゃん

しっぽの上のポコポコ
おデブの道はまだまだ長そうです


多少おデブでもいいのですが、年を取ってからの病気なんかが心配ですねやっぱりもうちょっとダイエットしないといけないかな?


次の日曜日…天気予報時々になってる~降水確率も50%だって~
でも1日位ずれて、月曜日が雨な気がします(勝手な予想です
朝からたくさん降ってたらあきらめます…皆さんでお天気を祈りましょう

 



<<フィラリア予防(5/27) | Top | 偽妊娠期間中>>



日曜日は私も行きたいで~す(^^)!!
お天気良くなるといいですね!
ノーブルは10月生まれですが、先日病院で計ったら4.05㎏でした(^^;
太ってはいませんが、「頭が小さいから大きくはならないでしょう」って言われてたのに、少しずつ少しずつデカピンになっていく・・・
2006/05/25 15:19 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
日曜日雨なんですってね~(´・ω・`;)
晴れることを陰ながら祈ってますm(゚ω゚* ) オネガイ・・・

しっぽの上のぽこぽこ、MAXもありましたよ( ´艸`)ムププ
今はスリムになりましたが、一時期は太ってました。
しかもドッグランでもあまり走らないし_| ̄|○
公園でリードつけたまま一緒に爆走して運動させてます。
2006/05/25 15:28 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 HP見ましたか?アイスクリームおいしそ~でしょv-290
 週末にフィラリアの薬を貰ってくる予定なのですが…とりゅふは絶対4キロ以上ありそうですe-263


みんみ姫♪さん
 そうなんです・・・v-409月曜日にずれるかなって思ったのですが…ずれないで月曜日も雨です…v-406
 ふぉあぐらは来たときよりも、ずいぶん痩せたと思ってたのですが、河川敷に行っても走らないし、土手に座ってる私の横に一緒になって座ってるし…e-330強制的に走らせないとだめですね
2006/05/25 16:50 URL by きく [ 編集] Pagetop△
そのお肉!コタローにもあります…。
パピーの頃からお尻のあたりと首辺りに肉がぷにぷに。
でも体重は普通なもんだから…体質…?
くーたは全然ないんですけどねぇ。
これって実際運動でとれるものなんでしょうか。
2006/05/27 04:41 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 太ってなくてもあるのかな?ふぉあぐらは太ってますけど…v-12
 運動で取れるのかな?最初来たときよりは少なくなってる気はします
2006/05/27 16:16 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ふぉあぐらちゃん、とっても柔らかい感触だったので、体質なんかもあるのかも知れないですねー。

明日、お天気どうもイマイチっぽいですね。
今のところの天気予報では、午前中だったらもしかしたら雨にはあたらないかも?なので、我が家は早めに出ようと思っています。
久しぶりにてるてる坊主でも作ろうかしらーv-278
2006/05/27 20:37 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 ふぉあぐらは来た時からおデブなので、おデブになった経緯が分からないのですが、多分運動不足なのでは?と思ってます。
 やわらかいのも、そのせいで筋肉があまりなさそうです。
 運動あるのみですv-29
日曜日の件は次の次にスレ立てますv-291
2006/05/29 09:02 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/121-9f88bf9e
» FC2blog user only
| Top |
