2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 





お父さんがお風呂に入っているときはいつもお風呂の前で待ってます。
本当は一緒に入りたくて、お父さんが入るときにドアを開けたときにドサクサに紛れて入るんだけど、すぐ出されちゃう


しかたないから、外で待ってます。出てきたらすぐ汗を拭いてあげなきゃ

 



<<きゃびあお仕事へ | Top | お座り!>>



え?お風呂好きなんですか!
どうやったらそんなヨイコになるんでしょ。是非教えて下さい☆
2005/09/02 10:01 URL by hitode [ 編集] Pagetop△
瑠琳のHPへ遊びに来て下さってありがとォございましたァ(*^∀^*)/♪
日記とお写真色々見せていただきました☆きゃびあちゃんも相当おてんばさんのよォですね!!
でもお風呂好きなのは珍しいですね!?瑠琳はもちろん、先代犬もお風呂が苦手でした*

『きゃびあちゃん尊敬しちゃうヮ~☆ by瑠琳』
また遊びに来させていただきます(*^w^)v
今後ともよろしくお願いします!瑠琳のHPにもぜひリンクさせてくださ~い!!どォぞ仲良くして下さいね♪
2005/09/02 10:12 URL by 瑠琳とねェね [ 編集] Pagetop△
うちの子もおとうさんが好きですv-363
うちの子もおとうさんが好きですv-363
うちの子もおとうさんが好きですv-363
ε-(´・`) フー,わかっていただけましたか,うちのりんは,おとうさんが大好きなのです.
(爆)
2005/09/02 16:20 URL by A_Furukawa(りんパパ) [ 編集] Pagetop△
きゃびあちゃん、お風呂が好きだなんておりこうさん。
いつも待っていてくれるきゃびあちゃんに、お父さんはめろめろですねぇ~
2005/09/02 16:21 URL by dona [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/02 16:24 URL by [ 編集] Pagetop△
キャビアちゃんパパさん大っ好きなんですねぇぇv-9v-345
パパさんもキャビアちゃんにメロメロじゃないですかっv-392v-361
2005/09/02 21:52 URL by @ゅぃ@ [ 編集] Pagetop△
hitodeさん
 お風呂には入ってきますが、洗われるのはきらいですよv-12特に頭!体にシャワーをかけるのは結構大丈夫です。
 お風呂好きは歴代のv-286の中でこの子だけですよ!


瑠琳とねェねさん
 「それほどでも~」byきゃびあ
 おてんばなんてものではありません・・・ブログのタイトルにもあるように怪獣で悪魔v-37です;


A_Furukawa(りんパパ)さん
 りんちゃんとりんパパさんの深~い愛情v-344はブログを見てても十分伝わってますよv-352
 お母さんって一緒に居る時間が長くて怒ることも多いから、ど~しても嫌われちゃうんですよねv-406
 友達の子供なんて(人間)「お母さんは怒ってばっかりで、意地悪だからキライv-293」って言ってました・・・


donaさん
 おりこうさんなんて・・・照れますねv-356
 うるさいから一緒にお風呂にいれておくと、夫の体についた石鹸の泡を一生懸命舐めているそうです。おいしいのかなv-361それともv-361v-362


@ゅぃ@さん
 メロメロっていう言葉がぴったりですv-347
 本当親ばかっていうか、ばか親です・・・詳細は恥ずかし過ぎてv-431です
2005/09/02 22:43 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/12-960044ac
» FC2blog user only
| Top |
