2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ライラック祭り♪

大通り公園のライラック祭りに行ってきました
前に行ったのがいつか覚えてないくらい前に行ったきりでした




前の日の新聞でこんなことをやっていると見つけたので↓


『昼間のお酒っておいしいのよね~~』
北海道産ワインがどれでも『1杯500円』安いわけはないのですが、夫は余市の白、私は月浦の赤を飲んできました


とりゅふも飲む




それでは収まらず…
ぶらぶら歩きながらテレビ塔の下へ…
とかとか置いてあるんですよね~
まぁ観光客向けなので少々お値段はお高めなんですが…




その後いつのも河川敷へで夜はぐっすり

 



<<偽妊娠期間中 | Top | 看板>>



こんにちは~。私は大通りのまん前の会社だったので、ライラック祭りなつかしい~です~。3ピンちゃん、きちんと抱かれてるなんておとなしいですね。羨ましいです。
ノーブルはワインは試したことがないですが、ビールが大好きで、主人が飲み始めると必ず足元に来て、お座りしています。指につけて舐めさせてあげると、「もっと欲しい!」と催促してきます(^^;
3ピンちゃんは飲み?(舐め)ますか?
2006/05/22 11:38 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 え~~飲ませてるの~~v-12なんてうちも缶チュウハイみたいな甘い系は舐めにきますよe-330
 3ピンが夫にまとめて持たれているのは、私がおつまみとかお酒を買いに行ったときですね~
2006/05/22 13:17 URL by きく [ 編集] Pagetop△
北海道はこれからがいい季節ですよね~。
一度は行ってみたいと思いながらはや何年たつかしら~(笑)。
ワンコって結構お酒好きですよね~?
うちの子たちもちょこっとペロッとしてるよ~(笑)
2006/05/22 17:53 URL by take [ 編集] Pagetop△
とりゅふちゃんワイン飲んだの?( ´艸`)ムププ
みんなお酒への反応はどうですか?
うちではミニピンMAXがお酒好き!隙を見て飲んでるし!Σ(´Д` )

ライラック祭りやってたんですね~。
うちも大通りは徒歩圏内なのに知らなかったし(´・ω・`;)
2006/05/22 23:58 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
takeさん
 やっと短い良い季節がやって来ましたv-314本当に良い季節は短いので犬族達をv-46とかv-47とかに連れて行きたいです。
 そちらからだったら北海道に来るより、海外の方がお安くいけるのでは??


みんみ姫♪さん
 きゃびあがテーブルに上るのでv-293よく缶チューハイの口を舐めてますねv-402他の2人はテーブルに上れませんe-330
 ちょっとだけ偶然会うかな??なんて思ってましたよe-317
2006/05/23 09:08 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ライラックって響きがなんか北海道だー。
とりゅふちゃんはワインの味がわかる子?!
うちでは昔コーラをぺろっとしてびっくりしてました。w
実はとりゅふちゃん けっこう飲める口ですか?
2006/05/23 13:25 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 ライラックは札幌市の花なんですよ~v-290なのであちこちに植わってます。
 とりゅふはイケル口なのかな??食べ物に関しては余すものがありませんe-263
 炭酸にビックリしたのかなe-329
2006/05/23 13:36 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/119-083ad2bc
» FC2blog user only
| Top |
