2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



看板

昨日も暑かったですね~本当に真夏並みのお天気でした
で日中に河川敷でお散歩こんな看板を見つけました


普通な感じですね




こんな風に自分で片付けてくれると助かるんですが…

 



<<ライラック祭り♪ | Top | 桜と一緒に?>>



あっはははははv-82
めっちゃ おもしろいです^^

ほんま・・・・ こんなにして 自分でしてくれたら 助かりますねv-218
2006/05/18 10:26 URL by モモママ [ 編集] Pagetop△
何この看板!面白すぎ!ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッ
うちの場合、『自分で片付けて』ってMAXに言ったら、
きっと食べちゃいますよ_| ̄|○ ぁぅぁぅ…
2006/05/18 17:07 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
モモママさん
 随分前からある看板みたいで結構色あせてますv-12
 自分で袋持って行ってくれると助かりますね…せめてe-283を拾ってる時は大人しく待ってて欲しいですe-330


みんみ姫♪さん
 面白いでしょe-278公園とかにあるのは札幌市の看板だから管轄の役所によって色々なんですね~
 うちも片付けてなんて言ったら…ふぉあぐらが大立候補します…e-329
2006/05/19 08:52 URL by きく [ 編集] Pagetop△
面白い♪かしこまった看板より目に留まりますよねv-14
ウッキーは最近外でもウンチができるようになりました 
以前はお散歩中もよおすと我慢して家まであせって帰ってたのです
2006/05/19 12:05 URL by カチナ [ 編集] Pagetop△
カチナさん
 ウッキーちゃんe-283出来るようになって良かったですね
 きゃびあはそつなく出来るようになりましたが、とりゅふは最初に寒くて、ビックリしてしちゃったe-263って感じでしたよ
 ふぉあぐらは両方ともしません、結構我慢しているようで家に着いたら走ってトイレに行ってますe-330
 車で少し遠くに出掛けたときに、我慢できなかったら…と思うと必ずでなくても外でも出来るようにしたいですね
2006/05/19 13:59 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/118-c5827b07
» FC2blog user only
| Top |
