2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



桜と一緒に?

20060515090610
近所の桜です

画像が分かりにくいとは思うのですが…
この枝振りって梅??って気もします


桜と梅の区別の付かない私ってどうなの??

 



<<看板 | Top | 札幌でも開花宣言>>



フォアグラちゃんと桜^^ いい感じv-252
 
きくさん。。。大丈夫ですよ^^
私は桜と桃の区別が 今でもややこしいです^^;
2006/05/16 12:32 URL by モモママ [ 編集] Pagetop△
おーーーー。ホントに5月に桜だ。
わかっていてもやっぱり札幌だと桜の開花も遅いんだなぁ。
ってことはお花見シーズンも5月中旬になるのかな?
3ピンは花より団子派…???
2006/05/16 13:26 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
モモママさん
 なかなか一緒に写せそうな小さい木がなくてv-355であんまり離れると不安だし…
 きゃびあ&とりゅふの時は写真どころではありません…
 桜と桃と梅??3コになったら余計に分かりません(一緒の時期に咲くから悪いのよ(-_-メ)っと花のせいにしてみたり(*_*))


くーたろーさん
 毎年この位の季節ですよ~大体平年並です((。_。)((。_。)ウンウン
 今年は先週の週末が見ごろだったようです。
 3ピンはv-252よりv-369人はv-306ですv-401
2006/05/16 14:33 URL by きく [ 編集] Pagetop△
桜と一緒に写せていいですね~|ω・`)
うちは旭山公園に行ってきました(=゚ω゚)ノ
斜面でなら桜をバックに撮れそうだったけど。。
みんな興奮気味だったし、良さ気な斜面には花見客_| ̄|○
結局諦めました。。。
桜と梅の区別はみんみもいまいちつきません(´・ノ3・)コショ
2006/05/17 11:18 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 小さな木が何本も並んでいる中で下の方に花がついてるのを選んで写しましたよ
 いいなぁ旭山公園v-290結婚前にデートで行ったのが最後かも??
 最近夫の仕事が忙しいらしくあまり休みの日も出掛けたがらないんですよね~
 人のんびり、犬のびのび出来るといいのですがe-263
2006/05/17 11:39 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/117-595f22c4
» FC2blog user only
| Top |
