2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



札幌でも開花宣言

札幌でもやっと開花宣言が出ました
通勤のときに車から写したものなので、札幌中心部の桜です。もう結構葉桜になってますね…
週末はお天気もいいみたいだし、お花見日和ですね~
お散歩コースに桜があれば、ワンと一緒に写したいです。



 



<<桜と一緒に? | Top | 連休最後の日(5/7)>>



おぉ。今 開花宣言なんですね!!さすが札幌…。
もう見れないと思ってた桜と3ピンの写真
楽しみにまってまーす♪
2006/05/11 12:21 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 やっと開花ですv-314
 桜と共に写せるスポットを探さなくては駄目ですね・・・
2006/05/11 13:08 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ちょうど一ヶ月遅れですね。
いっぱい楽しんでくださいねぇ。
2006/05/11 22:07 URL by take [ 編集] Pagetop△
GWに長野に行ったら桜が満開なんでビックリしたけど、札幌は今が見ごろなんですねぇv-237
桜前線にあわせて北上旅をしたら楽しいだろうなぁ
3ピン達と楽しんでくださいね~
2006/05/11 22:35 URL by Tomo@虎虎粋 [ 編集] Pagetop△
takeさん
 そちらはちょうど入学式の頃なんですね~v-290こちらは5月病の頃ですv-12


Tomo@虎虎粋さん
 大体毎年今頃です。GWに見に行くとしたら函館の方まで行ってました(子供の頃)
 3ピンは「花v-252より団子v-369」系なので露店なんか出てたら大変なことになりそうです。
>桜前線にあわせて北上旅をしたら楽しいだろうなぁ
宝くじが当たったらキャンピングカーでも買って毎年の恒例行事にしたいですねv-352
2006/05/12 08:46 URL by きく [ 編集] Pagetop△
おはようございます.
これからがサクラの見頃になるなんて,ちょっとうらやましい.
もう一回北海道に行こうかなぁ(笑)
こちらは連休明けからなんだかへんな天気で,雨が降って蒸し暑かったり,いい天気♪と思ったら寒さがもどってきたり・・・
ステキな春はどこに行ってしまったんだぁ~,みたいな・・・
2006/05/12 09:18 URL by りんパパ [ 編集] Pagetop△
そうなんですよね。ちょうど桜が咲いてるんですよね~。
うちも週末行けたらお花見散歩してみようかな♪(*ノ∀`*)
↑のコメント、
>キャンピングカーでも買って毎年の恒例行事にしたいですね
賛成(・∀・)/ ハーイ
宝くじが当たったらご一緒します(ノε`*)ンププ
2006/05/12 11:44 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
りんぱぱさん 
 GW当たりだと本当にちょうどいいと思うんですけど、きく家の力ではどうにもなりませんね( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
 これからの北海道はいいですよ~梅雨もないし、蒸し暑さがないv-291


みんみ姫♪さん
 お花見行きたいですね~でも明日は夫が仕事だし、日曜日は雨の予報(#`皿´)ムキー!
 宝くじが当たったら(-_☆)キラーン…毎日、お花見オフ会が出来るのにね~でもうちはどっちが運転するんだろう(?_?)
2006/05/12 13:54 URL by きく [ 編集] Pagetop△
こんばんわ。
うちは明日人間4人と4ワンコで円山公園にお花見行きますよー。
良かったらきくさんもいらっしゃいませんか??

天気予報改めて見たら日曜日の雨マークは消えてましたよー。お花見日和の週末になるといいですね。
2006/05/12 22:39 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
さくらぁ~ なんでか桜が咲くとテンション上がるちょこパパなのですw
でも花見で宴会とかはしません(汗
ただただ桜と、ちょこの写真撮りまくりって感じ・・
それと共に訪れるのが花見客のゴミの嵐
弁当のゴミ大量!!
なんでここにって所にも捨ててあります。
こうなると、ちょこのリードは離せなくなるのです(自爆
2006/05/14 20:17 URL by ちょこパパ [ 編集] Pagetop△
ぜんx2更新の出来ていない私達のHPへいつも遊びにきて下さり、書き込みを残してくださってありがとォございます~v-530
瑠琳も明琉星もそして私も元気でいま~すv-411

北海道は今が桜満開の季節なのですねv-252v-353いいなァv-354
きゃびあちゃん達と桜のお写真撮ったらぜひx2ブログで紹介してくださいねe-69
2006/05/14 22:55 URL by 瑠琳と明琉星とねェね [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 いいなぁ~v-352日曜日は夫がお休みでしたが、体調不良?不調?でうちでゴロゴロしてました…


ちょこパパさん
 やっと桜の季節ですが、それと共に5月病が・・・
>ちょこの写真撮りまくり
いいですね~うちの近所にも咲いているところがあったので携帯で写してみたので後でアップします(こういうときに限ってデジカメ持ってないんですよね~v-313


瑠琳と明琉星とねェねさん
 お忙しそうですね~慣れるまでの辛抱ですv-307がんばってくださいねv-291
 携帯画像なので上手く撮れてるか分かりませんがアップします。
2006/05/15 08:48 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/116-c273e923
» FC2blog user only
| Top |
