2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



連休最後の日(5/7)

連休最後の日
ロングリードも良いですがたまにはノーリードで思う存分走らせたいということで石狩市の無料ドッグランへ
この日もお天気良かったですね~連休中は全部雨も降らず毎日お散歩に行けました
フェンス越しにご挨拶




キャバリアちゃんおリボンを付けて綺麗にしてますね~(でも男の子)




きゃびあはしつこくされると怒って追い回すまで行かないけど、追い払います
でもとりゅふは追い払うどころか、怒ることも出来ません逃げ回ります。
ふぉあぐらは大きい子に寄っていきます。大きい子は優しい子が多いので、怒られたり、吼えられたりはないのですが、背中によだれが…
他の犬との遊び方、接し方も3者3様です


<<札幌でも開花宣言 | Top | もしかしてアナタは!?(5/6)>>



連休中はいろいろお出かけされたんですねvうちもペット博行きたかったですー…!!

ふぉあぐらちゃん、だいぶスッキリしてきてミニピンらしい体つきになりましたね!

それぞれ遊び方も性格も違って見てるとほんわかしてきそうです☆

今度はふぉあぐらちゃんにもお会いしたいです!!
2006/05/09 12:09 URL by チカ [ 編集] Pagetop△
チカさん
 近いところばっかりですけど、犬達には少し満足してもらえたかなv-290と思っています。
 ふぉあぐらはチビですけど、とりゅふはビックリするほど大きくなりましたよv-352又お会いできればいいですね
2006/05/09 14:57 URL by きく [ 編集] Pagetop△
きくさん色々な所へお散歩に行かれるのですね♪3ピンちゃんも嬉しいでしょうねv-10
石狩のドックランは昨年何度か行きました
他のランは上野幌にしか行ったことないのですけど石狩は広いほうなのかな?
2006/05/09 22:40 URL by カチナ [ 編集] Pagetop△
カチナさん
 色々な所ほどではないですが、近場で無料のところばかりです..............((((((( 。_。)コソコソ
 上野幌のところは無料ですか?3ピンを2人で連れて行って一人1000円とか1ピン1000円とかはきついんですが、なるべくノーリードで走らせたいんですよね
 石狩はどのくらいの広さと表現できないのv-393ですが、縦長で大型犬にはそんなに広くはないと思いますv-292
 
2006/05/10 08:51 URL by きく [ 編集] Pagetop△
有意義な連休だったようですね♪(*ノ∀`*)
ペットワン博は友達にも会えるので、毎年行ってます。
コーギー3匹ダックス3匹の人、いませんでしたか?
毎年2日間色んな競技に出てるみんみのお友達です。
7日のボールキャッチ(?)では3匹も入賞( ゜Д゜)スゲー

休み中、樽川のランも行きましたよ!
やっぱり同じ札幌だと行動範囲が近いですよね( ´艸`)ムププ
いつかバッタリ会えるかも♪(*ノ∀`*)
2006/05/10 12:18 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
ほんと三者三様ですよね。
どうしてお休みってあっという間に過ぎるんでしょう。
きっと犬もさびしくなっちゃいますね。
でもいっぱい遊んでもらえて大満足のGWだったかな♪
2006/05/10 13:05 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 あまりお金のかからない近いところばっかりでしたが、それなりに犬も人も楽しめたと思いますv-291
 2日間も競技参加で入賞ですか~?スゴイ!全部で6頭も連れてる方は見なかったような??
 どこかで会えるといいですねe-343


くーたろーさん
 本当ですね~e-327いつまでもお休みでもいいのにねぇ~
 お休み中楽しかったんでしょうね…月曜日の朝は後を追って大変でしたv-409帰ってきたらとりゅふがふぉあぐらに八つ当たりしてるし~(特に怒る原因もないのにふぉあぐらに噛み付いてました)
 休みが長いとこのままずーっといるのかなv-291なんて思っちゃうんでしょうかね~
 
2006/05/10 13:16 URL by きく [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。石狩市の無料ドッグラン、今度教えてくださ~い。夏に帰ったときに行ってみたいです!
まだ1度もノーリードで遊ばせたことがないので、どんな感じになるか楽しみ&心配です。
あの、質問ですが、ドッグランで男の子はマーキングとかして歩いてる子はいますか?
うちは最近おもちゃにもかけて回るのです。それも足を上げて・・・その都度違うことを教えていますが、難しくて・・(外ではしないんですけど)
ドッグランのマナーとして、おしっこは決められた場所というのを聞いたことがあるのですが、マーキングする子は無理かな~?
2006/05/10 14:08 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
初めましてi-228
前からチョコチョコト覗かせてもらってましたが初投稿ですi-179
来週から2ピン生活が始まるので、今血眼v-402になって多頭生活を楽しんでいる飼い主さんのHPやブログを参考にしまくっている者ですi-229
3ピン生活素敵ですねi-184
しかもお育ちがいい感じがしますi-190ウチはどんな動物園になってしまうんだろーか・・・と覚悟してますが(笑)
もしよかったら私の素朴なブログですが、覗きつつアドバイス頂けたら嬉しいですi-228
それでは、また覗きにきますi-84
2006/05/10 15:47 URL by acco [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 うちもいつも迷いながら行ってますv-12確かHPがあったようなきがしますe-343
 e-207ですが大きい方は持ち帰り、小さい方はそのままです。場所も特に決まってないようです。なので大丈夫だと思いますよe-2時間が合えばご一緒したいです。


accoさん
 はじめましていらっしゃいませe-2
 うちは何も考えずに3ピンになってしまったので年齢差がほとんどありませんe-263なのでみんな同じように育てているつもりです。
 まだミニピン生活が1年ちょっとなのであまり参考にならないかと思いますが、行動学の病院にも通ってましたのでよかったら見てみてください。これからもよろしくお願いいたします。
2006/05/10 17:08 URL by きく [ 編集] Pagetop△
上野幌のドックランは初回一匹につき500円でカードを作ってもらいます
その他入場料として人間一人500円でワンドリンクです
うちは一匹だけどお金のかかるところはあまり行きたくないのと上野幌はうちからちょぴり遠くて結局一度しか行きませんでした

今年はワンOKのデイキャンプ場に行ってみたいです♪
2006/05/10 21:11 URL by カチナ [ 編集] Pagetop△
カチナさん
 情報ありがとうございますv-290そんなにv-61高くはないようですね
 今年はうちもキャンプデビューしたいと思ってます。
 デイキャンプ場とは日帰りってことですか?大自然の中でお散歩して、焼肉やって…楽しそうv-352
2006/05/11 08:48 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/115-59db3432
» FC2blog user only
| Top |
