2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



ふぉあぐら狂犬病
泣きもせずがんばった
気になる体重は2.8→2.85へ太ったというより、まだもうちょっと成長している感じかな??
一応…今日1日安静なので帰り道少しだけお散歩
ふぉあぐらは引っ張り癖がないのでカラーだとリードが足にもつれますのでハーネスに切替ました




きゃびあ&とりゅふは夕方近所の河川敷へ
河川敷も乾いてきて走りやすい
たっくさん走りました
「あっっカラス君発見



 



<<祝・卒業(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜ | Top | お目目ぱちくり!!>>



ふぉあぐらちゃんもとりゅふちゃんもまだまだ成長中かな?
カラス発見するとハンターになりますよねぇ。
うちも今日お散歩中に鴨(?)みつけて威嚇されてました。w
2006/05/01 10:19 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
河川敷が気持ち良さそうですね~。ふぉあぐらちゃんは引っ張らないんですね!羨ましいです!
ノーブルは毎日お散歩訓練しながら歩いています。先日初めて芝のようになっている広場に行ったら、喜んで喜んでロングリードで走り回っていました。でも、一つ問題が・・
今まで外ではおしっこを全くしなかったのに、気持ち良かったのかチョロチョロと(マーキングのように)・・ちゃんと出る前に車の中でさせたのに、こういう場合はどうやって躾するのでしょうかね~??
男の子は困ります(--;)
2006/05/01 11:46 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 ふぉあぐらはまだいいのですが、とりゅふの成長はもうこの辺で…e-329
 きゃびあはいつもは走るのに一生懸命であまりまわりは見えていないようです。
 カラスを見つけて威嚇するのは珍しいですe-330


かおちゃんさん
 基本的にはとりゅふも引っ張りませんe-319でもきゃびあが一緒だと…e-263です。
 うちはみんな女の子ですが、きゃびあは特に1.2滴のちびションしますよv-402本当はペットボトルなんかで流してくるべきなんでしょうがなかなかねぇ~って感じです。
 前にお散歩でおしっこをさせない方法として『しようとしてもドンドン歩いて止まらない!』って言うのを聞いたことがありますが、ロングリードだと難しいですねe-327
2006/05/01 13:26 URL by きく [ 編集] Pagetop△
きゃびあちゃん、とりゅふちゃんは、河川敷で放せるのですか?
MAXなんて放したら満足するまで戻って着ません。
興味津々で、河に落ちるかも!Σ(´Д` )
すごぉ~い!|ω・`)
2006/05/01 15:14 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 いえいえe-463うちも海まで?山まで?走っていきそうな勢いですよe-263
 なのでロングリードを使ってますe-343夫はカイト?を操っているようだって言ってます。
2006/05/01 16:36 URL by きく [ 編集] Pagetop△
お早うございます。初めまして。

ミニピンって、我慢強いですよね~。
注射の時は絶対に、弱音をはかない!

3キロないのですか?ウチの半分以下です。。羨ましい。

抱くのも楽でいいなぁ~。やっぱり小っちゃいと可愛いですね~♪

2006/05/02 10:03 URL by ナツカ [ 編集] Pagetop△
ナツカさん
 はじめましてv-290
 我慢強いというか、危機感がないというかv-394
 ふぉあぐらは体重はないですが、おデブさんですよ
 これからもちょこちょこよってくださいねv-291
2006/05/02 11:14 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/111-1445e6ce
» FC2blog user only
| Top |
