2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



お目目ぱちくり!!

少し前にふーず*ふーずのしずちゃんさんに作っていただきました
本当はプロフィールに付けたかったのですが…デキナイ
かわいいでしょ
お目目ぱっちりでかわいいでしょ



もうちょっとかわいい顔の画像でお願いした方が良かったかな



ふぉあぐらが来る前に作ってもらったので
ふぉあぐらの分がありませんお願いしようかな


<<ふぉあぐら狂犬病(4/29) | Top | 前田森林公園>>



きゃびあちゃんもとりゅふちゃんもお目々ぱちぱちしていてかわいいですね。ふぉあぐらちゃんも見たいので是非、お願いしてくださいなっ!
2006/04/27 18:25 URL by dona [ 編集] Pagetop△
すごぉ~い!瞬きしてるっ!|ω・`)
可愛すぎるじゃないですか♪(*ノ∀`*)
PFに乗せれないのですか?
きっとPFでみんながパチクリしてたら凄くいいですよ!
2006/04/27 20:56 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
か~~わ~~い~~い!!!
うちの意地汚いあほあほわんちゃん(まだ怒ってるの)も、
こんなアイコンになったら可愛いだろうな☆
食べ物の名前のワンコじゃないといけないのかしらー。
そしたら、豚耳☆ジャックとか、
ささみ*ジャックとかって改名しようかな!
(しつこいけどまだ怒ってるの)
2006/04/27 22:43 URL by doremi♪ [ 編集] Pagetop△
donaさん
 動いているとかわいさ倍増でしょv-10(親ばかなもので…e-330
 お願いするにはかわいいお顔のアップを移さなければe-2


みんみ姫♪さん
 プロフィールの写真は1枚しか貼れなくて、みんなの写真を合わせて1枚に出来なくてe-263


doremi♪さん
 かわいいでしょe-415
 アイコンは食べ物の名前にこだわらなくても大丈夫みたいですよ
 でも「豚耳☆ジャック」さんってのもミドルネームっぽくてかわいいかもe-68


2006/04/28 09:04 URL by きく [ 編集] Pagetop△
可愛いわ♪こんなこともできちゃうのですねv-25
「ペットワン博」ありますね!行きたいけどたぶん行けないだろうなぁ・・。
きゃびとりちゃん ドックレースがんばってくださいねv-220

2006/04/28 09:23 URL by カチナ [ 編集] Pagetop△
こんなことできるんだー。
悩殺ウィンク?!
ぜひぜひ3姉妹分見たいなぁ!
2006/04/28 10:13 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
カチナさん
 出来る人はいろんなことができるんですねv-290
 ペットワン博は私も初めての参加になりますので、楽しみにしていますv-352ドッグレースはどうでしょう?内弁慶なので以外に走れないかも(初めての運動会の親の気分ですv-404


くーたろーさん
 スゴイ技ですよね~v-33
 写真だけなら3人ともかわいく、美人さんなんですけどe-343…(性格に難あり…ですe-263
2006/04/28 13:45 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/110-12e94547
» FC2blog user only
| Top |
