2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



前田森林公園

日曜日お天気が良かったので近く?の公園に行ってきました
行く途中でが入れない公園だったらどうしようなんていいながら向いました。
結構ワンだらけいろんな種類に会えました(正確には見かけました)
夫はドベを2頭連れている人を見てちょっと感動したみたい「カッコいい」「似て非なるものとはこのことだ」なんて言ってました。


北海道の雄大な景色って感じロングリードで楽しそう夫は2つ持って絡まらないように必死のようですが


何でこんなに遠くに写っているかというと…



ふぉあぐらがこんな感じでちっとも進まないんですよね~普段は大人しく、あまり手がかからないのですが、お散歩に関しては頑固一徹です
リードがちょっとでも張ると頑として止まる…ちょっと足場が悪いと固まる…何かあるとすぐ止まっちゃうんですよね
こんな風に寄り道しちゃうこともあるし…


お散歩デビューしたてだから仕方がないなんて言ってましたが、そろそろスパルタ方式にきりかようかな?


帰ってからは
皆さんお疲れのところ申し訳ありませんが…お散歩に行ってちょっとクサイのでタイムです。


これが終わればおくつろぎタイムです。


きゃびあクッションのファスナーが開いているのですが…ファスナーキラーのきゃびあの仕業です




とりゅふ個室をキープもともとこれはとりゅふのハウスです。寝るには丁度良いサイズなんでしょうね



ふぉあぐら変な格好で寝てます。夫の脇に鼻をさして立ち上がったようになってます。このカッコって楽かな



 



<<お目目ぱちくり!! | Top | お洗濯物にホリホリ>>



きくさん、ご無沙汰しちゃってます。
家族にふぉあぐらちゃんが増えていて、びっくりのalincoです(^^ゞ
うちと一緒で3姉妹ですね♪♪♪
ますます楽しそうな毎日だわぁ。
気候も良くなって、お散歩日和になってきましたね。
ふぉあぐらちゃんも早くお外に慣れてくれるといいですね。
そのうちお姉ちゃんたちの真似するようになって走り回るようになれそうですね!
2006/04/25 15:59 URL by alinco [ 編集] Pagetop△
alincoさん
 こちらこそご無沙汰ですv-290
 こちらはやっといい季節になってきたので、ドンドン連れ出しますよ~~e-282
 3姉妹大変ですががんばりましょうe-271
2006/04/25 17:29 URL by きく [ 編集] Pagetop△
おーーー。きれいな公園。さすが北海道!
ふぉあぐらちゃんにとっては何もかもが新鮮だから
歩くのが遅れたりするのかなぁ?
寝てる姿も三者三様ですねぇ♪
2006/04/26 13:51 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 今のところ、ふぉあぐらは歩く、走る、空気が気持ちイイv-291って言うのはあまりないみたいです。
 地面ばっかりみて、落ち葉、枯れ枝を咥えたりいじったりしていますe-317
 3人になってまだ自分の場所が確立されてないみたいですe-445
2006/04/26 14:37 URL by きく [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
さすがに3ピンもいると散歩も昼寝もそれぞれ個性豊かですねー。
うちの犬もなかなか寝相が個性的ですが、ふぉあぐらちゃんもおもしろいですね(笑)。呼吸苦しくないのかな~。
2006/04/26 15:34 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 本当に同じ犬種なの?っ言うくらいみんなバラバラです・・・v-12
 きゃびあととりゅふは最近良くガウガウやってますが、ふぉあぐらは参加しませんよ
 結構長い時間、あの体勢だったので心地よく寝られたのではないかなe-68
※なおみさんのブログ、レス付けられないみたいですね
2006/04/26 16:09 URL by きく [ 編集] Pagetop△
そうなんです、すみません・・・
しばらく気がつかなくてのほほんとしていたんです(汗)
原因が不明なので、ちょっと時間がかかるかも知れないですが、なるべく早く復旧したいと思っています。
コメントが受け取れるようになりましたらご連絡しますね。
私からはちょくちょく遊びに来させていただきます♪
2006/04/26 21:01 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
こんばんは~。前田森林公園、懐かしいです。犬、OKなんですね!広い公園でみんな楽しそう~。
お散歩デビューから3ヶ月経ちましたが、自分の行きたい方向はズンズン引っ張るし(そうでない方向は「お母さん?どこへ行くの?って感じで横を歩いています)、犬は怖がるし、元気な子供からは逃げるし、まだまだ前途多難です。ふぉあぐらちゃんもすぐ慣れますよ。
寝方はそれぞれ違うんですね。ノーブルはふぉあぐらちゃんにかなり近いです。必ず鼻先を私の体のどこかに入れています。
2006/04/27 00:22 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 レスは付けられないですが、読み逃げさせてもらってますv-392

かおちゃんさん
 毎日こんな日が続くとストレスもなく楽しいんですけどねv-352
 前田森林公園は私は通りかかっただけで、今回初めて行きました。結構広くて遊べそうです。
 まだべチャべチャ、ドロドロしてたので乾いてくると安心して芝生も走れそうです。
 子供が苦手なワンコは多いみたいですねv-292駄目だったら避けて通ればいいんですよ(うちのきゃびあは吼えそうなおじさんは避けてますv-394
2006/04/27 09:19 URL by きく [ 編集] Pagetop△
あれ?2枚目の写真のふぉあぐらちゃんは枝拾おうとしてる?
バーディーと同じ趣味かもー。\(^▽^)/
2006/04/27 14:16 URL by みい [ 編集] Pagetop△
みいさん
 やっぱり見覚えありましたかe-343でもまだv-116なので咥えて歩くことはできないです。もうちょっとしたら出来るかなe-420
2006/04/27 17:25 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/109-d9b5d358
» FC2blog user only
| Top |
