2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



①とりゅふが昨日大人の女になりました
これからきゃびあとのリーダー争いバトルが始まるかも知れません…大丈夫なような気もするけど…




②きゃびあがうちに来て丸1年です
あんなにあんなにチビ子だったのにこんなに大きく悪知恵も働くようになりました
欽ちゃん走りではありませんよ

去年の4/17は日曜日でみぞれの降る寒いでした
日曜日、夫に踏まれ、ベッドからは何を思ったのか…斜め45度で飛び降り頭を強打…死んじゃうかと思った少し遊んで次の日から早速お留守番です
月曜日心配で心配で急いで帰ってみると
(この話はしたかな??)「きゃびあただいま~~
「…」まあ返事はないか…寝てるのかなぁまみれになってないかなぁ~なんてのんきに覗いてみたら…
いない…イナイ…イナイ…


サークルにおいていこうと思ったら夫が「それじゃ狭くてかわいそうだ」ってことで、ユーティリティーと台所を開けっ放しににてリビングと台所を簡易柵で分離しておきました。


家中を「きゃびあ~!きゃびあ~!!」(そんなに大きなではありません)
チビだから何かには挟まってたり、入ったけど出られなくなったりしてるかも泥棒に盗まれたかも


探しに探したら…いましたって言うより寝てました…
ベットに寝てました
「ん…??」って感じでした。(自分が「きゃびあ」だってことも分かってないよね


昨日来たばっかりで、置いていかれて寂しかった+興味深々だったのでしょうね
きっとウロウロ、チョロチョロしてベットにたどり着いた…私達のニオイのするベットが落ちつけたのでしょうでもベットにまだ上れなかったのでちっこい体で転げながら何回もチャレンジしたのでしょうね…想像したら泣けてきた…


めまぐるしい1年でした…これからも5人家族でがんばります


<<少し痩せてきたかな? | Top | 動物行動学11>>



とりゅふちゃん大人の女になったのね(*ノωノ)ポッ
3匹とも女の子だけど出産予定はあるんですか?
うちはみんな去勢/避妊手術しちゃったのですが、
♀のMINMIだけでも子供が欲しかったなぁ~って思ってます。

きゃびあちゃん赤ちゃんの頃可愛い(*ノωノ)ポッ
お留守番の時のエピソードも可愛すぎる~(ノε`*)ンププ
今でもサークルの外でお留守番ですか?|ω・`)
2006/04/18 11:19 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
とりゅふちゃん、大人の仲間入りおめでとう!ノーブルは半月遅れで生まれてるから、一応こやつも大人の男なのかしら??
きゃびあちゃんは、一年になるのですね。いろいろ思い出されて、胸いっぱいになるのでは?初めて家に来たときのことは忘れないですよね。私はほとんど衝動買いでした(^^;
うちは大きな病気を抱えてることが分かったので、1日1日大切に過ごしています。
これからも5人で楽しい毎日をず~っと過ごせますように!!
2006/04/18 12:22 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 本当はとりゅふよりもふぉあぐらの方がお姉ちゃんなんですけどねe-263
 とりゅふとふぉあぐらの子供はとりたいのですが、まだまだ先の話ですねe-420
 きゃびあの性格を遺伝する子供はちょっと~e-329です
 今の留守番体制はかyび&とりはユーティリティーを二つに分けて、ふぉあぐらはリビングです。


かおちゃんさん
 ありがとうございます。又1人大人の仲間入りですe-295
 ノーブル君も男子v-205ではなくもうそろそろ男性v-208ですね
 うちも衝動買いみたいな感じですよe-263
 大きな病気とは大変ですねe-329上手く付き合っていければいいですねe-420お大事にe-415
2006/04/18 13:24 URL by きく [ 編集] Pagetop△
とりゅふちゃんが大人の女かぁー。
なんか想像つかないですね。シツレイッ。
きゃびあちゃんとはもう一年の付き合いなんですねー。
1年の間に1ピンが3ピンに!!これはすごい!!
ほんとに毎日毎日が思い出ですよね。
これからも素敵な思い出いっぱいつくっていきましょう☆
2006/04/19 14:25 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 そうなの!とりゅふが大人なんてねぇv-394
 でも今でもきゃびあが一番大好きできゃびあが1人で散歩なんか行ったら大騒ぎですv-398
 たった1年で3ピンになってしまったので、一人1人にきちんとしつけが出来てませんv-404
 
2006/04/19 15:27 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/106-047bd5b1
» FC2blog user only
| Top |
