2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



きゃびあの鼻にも…

きゃびあの高いお鼻にゴミが…折角の美人が台無し…
いつもは結構敏感なので付いてもすぐ取っちゃうので画像がないのですが、珍しくシャッターチャンス


そんな気取った顔しても駄目だよ
「わたくしに何か

結局取ってあげるまで気付きませんでした

 



<<動物行動学11 | Top | 素敵な贈り物>>



 結局、なんだったんですか???
結構 気になります^^;
2006/04/14 13:32 URL by モモママ [ 編集] Pagetop△
ありますあります くっついてること!
気づいてないのってほんとかわいいですよね♪
うちもたまーに 何かくっつけたまま
テクテク家の中を歩いてます。
2006/04/14 15:29 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰していますv-7
なんだか増えてるんですよねぇv-10
美味しいものが3つ揃いましたねv-218

うちのココアはいつも口の周りにゴミを付けてます・・。いやしいんです^^;
2006/04/14 16:51 URL by のん [ 編集] Pagetop△
初めまして☆
先日はビーのブログを見に来ていただいて
ありがとうございます☆
気まぐれな管理人ですがよろしくお願いします!
ちなみにうちのビーはよく、鼻の穴に米粒が入っています^^;
2006/04/15 00:21 URL by なんぶー [ 編集] Pagetop△
モモママさん 
 テッシュのかけらだと思いますe-263これが外でお札でも付けて来てくれればe-282


くーたろーさん
 気付いてないところがかわいいe-266ですよね
 ふぉあぐらなんかちょっと大きいのを付けて追いかけてました…e-345


のんさん
 わたしも読み逃げしてました…e-327
 とりゅふ&ふぉあぐらは床をクンクンするのでよくe-3ゴミがついているのですが、きゃびあは置いてあるものを盗むv-293のでめったに付かないんですよ


なんぶーさん
 こちらこそよろしくお願いしますv-290
 お鼻にゴハンv-371是非ブログにアップして欲しいわ~~
 
2006/04/15 08:50 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/104-6cb3b786
» FC2blog user only
| Top |
