2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



今年度に狂犬病ワクチンに行って来ました
食欲、ウン○、体温、心臓肺の音、問題な~し
チクっやられた~
でも泣かなかったし、暴れたりはしません。
で、帰ってからは出来れば安静に…お散歩もおしっ○する程度だったらって守れるわけないじゃん
「なるべくします…」って言って帰ってきた


体重計ったら…
一番大きくなってるではありません。
うちで計ったりあまりしないのですが、きゃびあと並んで立ち上がった時にとりゅふの方が大きいとはちょっと思っていたのですが…ちょっと感動です
うちに来たときは、お腹の調子も悪く、骨と皮…3キロ行くかな?なんて話していたら4キロです。


一番大きくなりました



<<素敵な贈り物 | Top | これなんだ???>>



とりゅふちゃん大きくなりましたねぇv-2384キロですかv-237
うちのコイキはまだまだ軽く。。最近体重量ってないんで正確にはわからんのですが、コトラの方が成長しつづけているようで。。
そだ、うちも狂犬病の注射早いとこ打ちにいかないと。。
2006/04/11 23:32 URL by Tomo@虎虎粋 [ 編集] Pagetop△
Tomo@虎虎粋さん
 そうなんですv-290一番大きくなっちゃいました。
 今よりも大きくなるとみんなで洋服を共有できなくなっちゃうんですよね~e-263
2006/04/12 09:41 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/102-28ff7496
» FC2blog user only
| Top |
