2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



これなんだ???

これは何でしょう??



それは私です




きゃ~~大丈夫??ビリッと来なかった??なんてあせったのですが…
うちは使い終わったらコンセントを抜いているのでビリッと来る可能性はなし良かった~
下の方にブルーの柵がチラッと見えると思うのですが、洗濯機の裏、脇に入らないようにしているのですが隙間から手を入れて引っ張り出したのでしょう


そろそろ7年目に入るところだったので、買い換えようかな??とちょっとだけ…ほんのちょっとだけ思っていたお父さんとお母さんの背中を押してくれたのね…ありがとうきゃびあ




『いいえどういたしまして、とっぴー(とりゅふ)とふぉっちん(ふぉあぐら)がタオルとか良く汚すから、大きいのに買い換えた方が良いわよ


<<とりゅふ狂犬病のワクチン | Top | ふぉあぐらが歩いた!>>



きゃびあちゃんやるね!(>ε<*)ノ彡☆バンバンバン
うちも色々な物を壊されて着ましたが、コンセントは無事ですよ。
今は物を壊すのはイタグレMINMIだけになりましたが、
MINMIもコンセントには興味がないようです|ω・`)
背中を押してくれたきゃびあちゃんに感謝?(´・ω・`)モキュ?
2006/04/06 10:54 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 最近はあまりなかったのですが、コンセントに興味を示すのはきゃびあだけですe-286
 コンセントは危険だから、すごい注意してたんだけど、、、ココまでやるとはって感じです。
 帰りにホームセンターに行って、コンセントの先っちょ買って来ようe-282(もちろん修理しますe-263
2006/04/06 11:35 URL by きく [ 編集] Pagetop△
コンセント抜いておいてよかったですね.
てか,使い終わったら抜いておくなんて,こまめですねぇ(^^)
ところできくさん,来週末,りんパパ&りんママは北海道に旅行に行くのですが,まだまだ寒いのでしょうか??
どんなもの着て行ったらいいのか,いろいろと悩んでおります.
(^▽^;)
2006/04/06 11:46 URL by りんパパ [ 編集] Pagetop△
きゃびあちゃんの強力な後押しがあってこそ
買い換えに踏み切れるわけですか…。
って、ほんとコンセント抜いてて良かったですよね。
ドラム式洗濯乾燥機がほしいー!
2006/04/06 12:49 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
りんぱぱさん
 コンセントは調子が悪いから抜いているんですよ~決してマメなタイプではありませんv-8
 ご旅行ですか~楽しみですねe-343場所にもよると思うのですが(折角北海道に来るのにあんまり札幌ってことはないですよね?)結構暖かい服装の方が良いと思いますよ~今日も朝、吹雪いてたし…e-263


くーたろーさん
 う~んe-330きっと年内には買うとは思うのですが・・・取り合えず日曜大工で修理します。
 ウンウン乾燥機付き欲しいe-291
 今の洗濯機はマイコン?が入っているので、ちょっと調子が悪いくらいだったら、コンセントを抜くとリセットされるようです。なので抜いてましたe-282
2006/04/06 13:40 URL by きく [ 編集] Pagetop△
やられてしまいましたね~。それにしても、改めてスゴイ!と感心しませんか~?私は怒りながら感心するので、可愛くて笑いが出てしまい、旦那には「笑いながらおこっちゃダメ!」って言われます。
うちは洗濯が終わったら、洗濯機のブレーカーを落としてしまいます。使わない部屋やエアコンもおとしちゃいま~す。
2006/04/06 17:36 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰してます~
すっごい大物をやられちゃいましたね~
我が家の電話とか、DSなんて目じゃないわっ☆

うちの洗濯機は8キロなんですがー、
あれを使用不能にされたらヤバイですっ!
買い換えてまだ2年のドラム式・・・

ワンコって、どうしてコードが好きなんですかねぇ。
困ります~~~

2006/04/06 19:54 URL by doremi♪ [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 ビックリしますよねv-292うちはビックリのあまり、怒ることを忘れますv-394
 ブレーカー落しちゃうなんてすごいv-363そこまでは徹底できないです~


doremi♪さん
 昨日またコードを引っ張りだしてました…これ以上短くなったら修理不能になるv-404これ以上はやめて~~~
 昨日はPSのコントローラーをかじってましたe-327
 いいなぁ~ドラム式!コンセント壊れたらくださいねe-343「ジャックさんコンセントは楽しいよ~」コソコソ
2006/04/07 08:50 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰ですー☆
やっと復活しますわ~って
知らないうちに家族が増えたのね^-^
うちは来年になったら増えるかもだよ☆
それぢゃまた来ます。
2006/04/07 16:19 URL by だま [ 編集] Pagetop△
いたずらっこ☆きゃびあちゃん♪派手にやらかしましたね…www
大きな洗濯機バンザイッッ!!
1歳1ヶ月1日おめでとォございま~すヽ(´∀`)/
カードもらってね♪♪♪http://www7a.biglobe.ne.jp/~rlin-roon/kyabia.GIF
だまさん
 お久しぶりです~~e-343
 0から始まりあ~~ッという間に3人になっちゃいましたe-263
 家族が増えるかも??楽しみですね~e-266みんなで大家族を目指しましょうe-415


瑠琳と明琉星とねェねさん
 大きな洗濯機はもうちょっと我慢しますe-329
 かわいいカードをありがとうございますv-352
2006/04/10 09:10 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/101-eafeea93
» FC2blog user only
| Top |
