2010.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011.01



 



良いお年を~(@^^)/~~~

本年中はお世話になりありがとうございました
来年もよろしくお願いします

IMG_7007_SP0000.jpgIMG_7020_SP0000.jpg
IMG_7018_SP0000.jpgIMG_7015_SP0000.jpg
IMG_7025_SP0000.jpg

去年は1着作ってみんなで着まわしましたが、今年は全員分作りましたよ~ふぅ
本当はみんな違う柄を用意してたのですが、ちょっとした手違いにより…同じのが3人
でもよく見ると半襟と帯が違うの

来年もドッグランやキャンプやお散歩会…たくさん遊んでくださいね~

きく家 きくお父さん きく きゃびあ とりゅふ ふぉあぐら かぼす だいだい


クリスマス

クリスマス終わりましたね~
うちも大きいチキンとケーキで
IMG_7027.jpg
ケーキが15センチ位なのでチキンの大きさが分かると思います
ここ何年か毎年オーブンでチキンを焼くのですが
大きい丸鳥を探すのが大変ですが今年は「巣ごもり」なのかあちこちのスーパーにおいてありました

でお譲様達のプレゼントと言えば…喜んでるかどうかは別として…
IMG_7028_SP0000.jpg黒チームはブルー
IMG_7029_SP0000.jpg茶色チームはオレンジ

白地なのは気になりますがかわいいのを安く見つけてラッキーでした



かぼす誕生日

3歳
いつものようにお肉を焼いて
IMG_6971_SP0000.jpg
IMG_6975_SP0000.jpgIMG_6972_SP0000.jpg
ケーキを食べて
IMG_6988_SP0000.jpg
もちろんプレートを付けてもらいましたよ
IMG_6991_SP0000.jpg

『はげコでかいかいコ』はなかなか治らないけど元気で3歳も過ごしましょう




| Top |
