2010.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010.06



 



BBQ

昨日はお天気良かったですね~
何回かぶりにお天気の心配しなくてよかった集いでした~
たくさんある写真のうちの数枚を…失敗も多かった
IMG_6413_SP0000.jpg
こんな感じでいつもみんな持ち込み?持ち寄り?なので色んなものがのってます
ちなみに銀色の筒状のものはかちなさん持参の燻製器です…中身はチーズとゆで卵
ごちそうになったけど写真忘れた…まぁ口が色々と忙しいので写真を取り忘れるのはいつものことです
たくさん撮った中から厳選して…あんまり選べるのもないけどね
ズラズラ~っと並べますよ
IMG_6451-1.jpg
バディ君とマシュー君…つながれちゃいました
IMG_6419_SP0000.jpg
コタロウ君とレンタロウ君…こっちも気が付いたらつながれちゃった、なんかやらかした
IMG_6411_SP0000.jpg
チロルちゃん、クロルちゃん、ボロルちゃん…一緒にいるのはボボちゃんなんですが3姉妹になるにあたってボロルってのはどうよ
IMG_6443_SP0000.jpg
かぼす…この椅子初めて使ったんだけどうちのだって分かってるのかな?全然降りないの、自分のテリトリーになったのかな?
IMG_6424_SP0000.jpg
ウッキーちゃん…だいぶ慣れてきたのか、かちなさんから少し離れて歩くことができます
IMG_6417_SP0000_20100517205848.jpg
むぎ君…尻尾の長いピン君です。でもちょっぴりだけ切ってるんだってちょっぴりって意味なくないってあさぶみさんも言ってた
IMG_6421.jpg
かのんちゃん…旭川からきてくれた初めてさんです。とおいところお疲れさまでしたまた遊んでくださいね
IMG_6416.jpg
ラヴィ君…相変わらずいい男だわkotoさん良かったらアレ飾ってね
IMG_6467_SP0000_20100517211648.jpg
との君…苫小牧から来てくれました次回は自己紹介タイムを作るからね…ゴメンネ
もっといい写真があったと思うんだけどこれを使ったのは後で
IMG_6480.jpg
大切に火の番をしてローストビーフを作って切り分けてくれましたソースもお好みで3種類…いつもありがとうございます

気付いたかなきゃびあがちょこちょこよそのコになってます
そりゃそこのコは怒りますよでもきゃびあは逆切れ避けない
うちのお父さん曰く「きゃびあはどこに行ってもうまくやっていけるな」って…
お膝をお借りした皆さんありがとうございます

最後に集合っぽい写真…いつものように『っぽい』ね
IMG_6485_SP0000.jpg
かぼすがいないのは…
IMG_6483_SP0000.jpg
とりゅふとバトルになったから写真を写している私が確保してます

次回のBBQ大会は秋です。また一緒に遊んでくださいね


今更…GWネタその2

夕張の方から日高の方を回ってきました
第一の目的地はココ…みんなには車で留守番してもらいました
IMG_6305-1.jpg
所要時間30分…1組20人位かな、専属のお姉さんが付いて説明してくれます
「皆さん!頑張って行きましょう!!えいえいお~~」から始まって恐竜の話とか太陽系の話とか面白かった~こう言うの大好きです
お留守番のお詫びじゃないけど近くの公園じゃなく道民の森へ
大きな恐竜の形をした遊具があったり(1個)花壇があって
奥の方に行くと恐竜のオブジェ…ふぉあぐらが食べられたりしてみました
残念なのは折角のオブジェが草むらに埋まってたりした。。。もうちょっとお手入れしてほしいと思いました
IMG_6306-1.jpgIMG_6325-1.jpg
IMG_6315-1.jpgIMG_6317-1.jpg
途中でししゃも寿司を買って
IMG_6335-1.jpg
サラブレッドの里?新冠の道の駅
IMG_6339-1.jpg
IMG_6342-1.jpg IMG_6343-1.jpg
歩道の縁に歴代のお馬さん達がたくさん並んでます
私でも知ってる有名どころを写してみました

帰り道…IMG_6360-1.jpg IMG_6359-1.jpg
二日連続のちょっと遠出…運転お疲れさまでした~


だいだいが1歳になりました
いつまでもチビ助だと思ってたのにすっかり大人に…
いつものようにお肉とケーキでパーティーです
IMG_6361_SP0000.jpg見ないようにしよう顔
IMG_6363_SP0000.jpgでも食べたい顔
IMG_6374-1.jpg思いっきり噛んでる顔
IMG_6370-1.jpgおすそわけです…並んでね~
IMG_6368_SP0000.jpg IMG_6369-1.jpg順番です~
IMG_6377-1.jpgケーキ待て中
IMG_6405-1.jpgいつもは一番最後なのに今日は1番です…きゃびあの視線が
IMG_6409-1.jpg満足じゃ

来たばっかりの時はきゃびあにいじめられ、とりゅふにおやつを横取りされ、ピーピーヒーヒー泣いてたのにね
この1年、大きな病気も怪我もなく無事に過ごせました…よかった~
IMG_3802.jpgお父さんが一目惚れした頃

こんなだいだいですがこれからもよろしくお願いします
今回のBBQですがふぉあぐらとだいだいはお休みしようと思ってます(シーズン中のため
きく家REDチームファンの皆さん次回をお楽しみに~









GW 5/3

最近あまり更新してませんがみんな元気です
GW…うちも例にもれず日帰りだけど出かけてきましたよ~
IMG_6256_SP0000.jpg IMG_6257_SP0000.jpg
行きの車の中です…でかチームは助手席。チビチームは後部席です
IMG_6263_SP0000.jpg IMG_6269_SP0000.jpg
高速道路で休憩
IMG_6259.jpg
芝生の奥の方に発見大分ワンコも一緒にって認知されてきたのかな?
でもちょっと柵で囲ってくれたら最高なのにね

今日は室蘭方面に向かいます
写真が多いですが見ちゃおうかなって方はポチっと ♥ More..Open




| Top |
