2009.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009.12



 



久しぶりのネタがこんなのじゃぁね~
きゃびあは時々、みんなと同じようにおやつあげますが
すぐ食べずに見せびらかすように目の前に置いておきます。

これがケンカの元
いつもは手を出さないかぼすが「あっっ落ちてる
とでも思ったのでしょうかねぇ~

ガルガルの大ケンカ
「やめなさ~い」の一言で収まったけどクッションに鮮血…
誰だってみたらきゃびあ…ティッシュで拭いたらこんな傷
P1000374_SP0000.jpg

慌てていつもの病院電話したけど、
「時間外なので夜間病院へ」ってアナウンス

何件かかけたけどみんな同じ…
でも眼が心配なので夜間病院へ
眼球には大きな傷はなかったけど、眼の下を縫いますかって

縫うためには鎮静剤か全身麻酔…ちょっと不安なので
明日かかりつけ病院で相談しますってことで帰宅…保険を使って6562円也

そうそう争ったおやつの行方ですが
あたふたしてる夫婦の椅子の下で「サクサクサク」
ふぉあぐらがおいしく食してました


ペットビジョンさんよりグリニーズのサンプルが届きました
IMG_5605_SP0000.jpg
5コ入ってたからみんなに1コずつだね
撮影中、早速興味をしてしてますね

まずはきゃびあ
IMG_5606_SP0000.jpg IMG_5607_SP0000.jpg
次とりゅふ
IMG_5608_SP0000.jpg彼女は走って2階に持って行き満喫
次…一人飛ばしてかぼす
IMG_5609_SP0000.jpg
ここまではみんなちゃ~んと待てが出来てます
フライングなコが
IMG_5610_SP0000.jpg

あまりこういうのはあげたことがないのですが、固さがちょうどいいのかな
丸飲みではなくちゃんと噛んでます、だから歯にいいのかな


話は違いますが…このコ見たことありませんか~札幌市動物管理センターにチョコタンの男の子がいます。
かわいいお洋服を着ていますから飼い主さんが探されてるんじゃないかと思います
保護場所がうちに非常に近いのですが、会ったことがないコです
お知り合いの方で「居なくなった」とか聞いたことがあればお知らせしてあげてください
(金曜日の情報なので月曜日には削除されてたらいいなぁ

もうちょっとで30000カウンターまで来ました
ブログを始めた当初から付けていたわけではないのでアレですが…
ここで30000ちょうどを踏んでいただいた方に何かプレゼントを考えてます…つたないお裁縫で作ったお洋服とか見栄えの良くないおやつとか(欲しい人っていないよね
最近めっきり更新してないですが踏まれた方前後の方お知らせくださいね
DSCF1449-1.jpg
関係ないかもしれないけど2段重ね





| Top |
