2009.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.11



 



集合写真

毎日更新しないことにしてからめっきりご無沙汰ですがみんな元気です5ピンの集合写真にチャレンジ
DSCF1467_SP0000.jpg
う~んボケボケ
DSCF1469_SP0000.jpg
瞬間移動してる

で一番良さ気な写真がこれ
DSCF1466_SP0000.jpg
でもきゃびあととりゅふの眼がコワイ


IMG_5531_SP0000.jpg
今日はこんなにお天気いいのにね~でこの時期にしては気温も高いみたい

でも昨日はひどい天気でしたね~
台風の影響か?ただの嵐か…
雨・風・寒いのトリプルパンチ

最後まで現地集合にして、場所移動してねばったけどやむなく中止
今までも結構雨に当たったりしてましたが強行開催できる感じだったのにね~残念

どなたか強烈な晴れ女はいませんか~~次回是非ご参加ください

でご参加の皆さんです
IMG_5514_SP0000.jpg
きく家…ふぉあぐらは諸事情によりお休みです
IMG_5526_SP0000.jpg
松本家…犬君
IMG_5524_SP0000.jpg
コタチチ家…レンタロウ君(コタロウ君うまく写ってなかった
IMG_5528_SP0000.jpg
菅田家…ラブちゃん
IMG_5517_SP0000.jpgIMG_5518_SP0000.jpg
ふっくりんこ家…りんちゃんと福太郎君
IMG_5521_SP0000.jpg
みゅみゅ家…バディ君、マシュウ君、チャムちゃん
IMG_5530_SP0000.jpg
モスモス家…チロルちゃんとクロルちゃん(久しぶりなのに後ろ姿になっちゃった)

kotoさん家のラヴィくんも来てたんだけど写真取れず…ゴメンネ

またこれに懲りず春のBBQ大会に期待しましょう

きく家は昨日からの3日間寒いかなぁって思って作った
大鍋の「豚汁」三昧でございます


秋のリベンジBBQ大会が開催されます
10月11日11時より14時までの3時間
場所はジャパンペットサービスドッグラン札幌 ♥ More..Open


福毛??

福毛って知ってますか??
おでことかほっぺたとかの産毛が1本だけぴょ~んっと長く伸びてくるヤツ
抜かないで大切にとっておいて自然に抜けた時いいことが起こる
誰にはえてきたかというと。。。
Image429.jpg
「何見てんのよ」的なふぉあぐらです
分かりにくいんだけど…
Image430-1.jpg
角度を変えて
Image433-1.jpg
BBQの時にまだはえてたら皆さんに見せて差し上げます


だいだいの歯が抜け始めました
IMG_5513_SP0000.jpg
上の前歯2本…抜けたというか超~ぐらぐらしてたのでちょいちょいいじってあげたらポロって
またみんなと同じように大切にしまっておくよ
抜けた後は
IMG_5506_SP0000.jpg
もう大人の歯が顔を出してますね
いつまでもチビちゃんでいて欲しいような成長が楽しみのような複雑です




| Top |
