2009.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.04



 



足がかわいい

この足がかわいいの
IMG_0284.jpg
アップでみるとヨコ座りなのかな
IMG_0286.jpg
かわいかったので呼んでみた「きゃび~~」
が…シカト
IMG_0288.jpg


キャットタワー

キャットタワーなるものを買ってみました
体をこすりつけてるけど気に入ってくれたのかな
IMG_0281.jpg
放っておいたら下の段のハウスに入ってくれました
IMG_0283.jpg
安心してくつろげる場所になるといいね~


お散歩

久しぶりに近所をお散歩です
まだちょっと風が冷たいけど春ですね~
P1000360.jpg
小川??見てるけど見えてるかな
P1000361.jpg
カモのつがいがいます


少し前にコタロウ andレンタロウ日記で樽川情報があったので勝手にpartⅡにさせてもらいました
ちょっと近くを通りかかったので撮影
Image208.jpg
急いでいたのと携帯なのでわかりにくいかも知れませんが
ずいぶん手前の方は解けてますね
来週は暖かいようなので(燃えるほどは…)一気に雪解けが進むかも



おもちゃ獲得

えへおもちゃ獲得
IMG_0256-1.jpg
こんな風に遊んだりしてたら
IMG_0258-1.jpg
ふぉあぐらが通りかかったかぷっっ
IMG_0260-1.jpg



只今!練習中

まろ兄ちゃんと仲良くなる練習中です
IMG_0203-1.jpg
すごく見ないようにしてますが大丈夫かな

きゃびあ以外は一定の距離を保って見ないように避けて通りますが
みんなでいると吠えたり、ちょっかい出したり

なるべくまろ兄ちゃんにもゆっくり過ごしてもらえるようにみんなにゆるく接してほしいです


見つめあう二人

周りがあまりきれいではないですが
IMG_0230_SP0000.jpg
プラケース?はまろ兄ちゃんのステップです。
どんなことを考えてきゃびあはお座りしてるんでしょうかね


対決!!

やってますね
IMG_0232_SP0000.jpg
二人ともすごい眼
この二人の対決が一番多いです。逆に仲良しなのかな
IMG_0231_SP0000.jpg
こっちでも…ってまたかぼすだよ
いつもかぼすから仕掛けて…やられてる
IMG_0243_SP0000.jpg
1歳を過ぎてもまだまだ遊びたい年頃なのかな…きゃびあにはいきません
それは一撃で終わるから遊べない…


古くて新しいおもちゃ

古くて(ずーっとしまってありました)新しい(おNEWです)おもちゃです。
ピーピーなるおもちゃを寝室で使って夫に怒られ鳴るおもちゃ禁止になったこともあります
久しぶりに出してみた
IMG_0221.jpgなんとっっ500キロ…みんな遊べるかな
早速きゃびあ…気になるIMG_0222-1.jpg
IMG_0223-1.jpg
後ろに青い犬影が…
IMG_0226-1.jpg
でもちゃんとキープできました



衣替えの時期が来そうですね
ってことで見つけた、昔きゃびあに買ってあげたサングラス
IMG_0217_SP0000.jpg
固まりました
IMG_0220_SP0000.jpg
待ても聞かずに即効はずしにかかりました
やっぱり誰もしてくれないのね

ってもう齧られて外でつけるきはないんですけどね


こぼれそう

IMG_0165-1.jpgガサゴソガサゴソ
IMG_0176-1.jpgとりゅふ来たから狭いね
あっっこぼれるIMG_0178-1.jpg
なんで今日は3ピン『たらい犬』になっているかと言うとさっきのがさごそで赤いたらいが立ち入り禁止になったからです。
IMG_0175-1.jpg「何も隠してないけど、誰も入っちゃだめ
ってガム隠してたよ

なので赤いたらいは『ガム様』専用になったのでした
この後仕事に出かけたのでどうなったかはわかりません





書斎・・・?

夫婦でブーブー喧嘩しながらプチリフォームしました
IMG_0195-1.jpg
IMG_0197-1.jpg

カウンターを付けてミシン、パソコンをセットしました
これからも変化を続ける書斎…です


お水ないよ…

IMG_0186-1.jpg
「お水ないよ」の顔です…カワイイ
ここで気づくといいのですが、気づかなかったらお皿をひっくり返したり大変なことになります…危なかった
IMG_0187-1.jpg
お水入れてるときは必ず置き場(タオル)に座り待ちます
IMG_0188-1.jpg
お水を無事に獲得したら一番に飲みます

きゃびあはお皿をひっくり返したり、お皿に乗ったり
とりゅふはお皿の周りをぐるぐる回ったり
ふぉあぐらはお水が無いことに気づかない
かぼすはお水が入ったら走って順番待ち

4者4様です


鼻デカ

Image199.jpg
コタ家レンタロウ君…かわいく撮れてるけどもうチョット明るかったらね

Image201.jpg
ふぉあぐら…いつも通りかわいいわ~オヤバカです


買っちゃいました…♪

買っちゃいました・・・
デジタルムービー
DSCF1352-1.jpg

今までカメラと撮り比べてみました
まずデジカメ↓
DSCF1350-1.jpgこんなもんでしょう

携帯(私)↓
Image206.jpg日中だったらもうチョットきれいに写るんですが・・・

携帯(夫)↓
P1000358.jpg一応5.1Mピクセルのカメラです

ムービーのカメラ(こう言うの)↓
IMG_0129-1.jpg断然明るいなどなどステキ

サイズが違うのでうまく比較が出来ないけど、すごくいいのでもその良さをうまく表現出来ない

ドッグランシーズンまであと少しちゃんと使えるようになって(夫担当)
動く4ピン娘をお見せしたいなぁ

…がんばれ夫・・・説明書をよく読んで練習してください


きゃびあが4歳になりました
いつものようにお肉
DSCF1332-1.jpgDSCF1325-1.jpg
画像のサイズが…

みんなにもおすそ分け
画像の代表者はふぉあぐらです。
DSCF1338-1.jpgDSCF1339-1.jpg待て中

とりゅふの写真は無いの…
とりゅふは「通」なのでケーキも喉越しで味わうタイプなのです

今年のきゃびあはお薬も卒業したし、健康に楽しく遊びたいです






今さら…お雛さん

お雛さんなのでDSCF1305-1.jpg
DSCF1303-1.jpg
きゃびあはこの距離でも「待て」ができます
ほかのコは…こわくて試せない

間に合わせで買ったから、かわいいけどあまり美味しくなかった

で改めてケーキだけ買っちゃいました
久しぶりにペコちゃんです。
DSCF1307-1.jpgまたこの距離かよ





| Top |
