2008.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.09



 



セーター

20080830000213
20080830000201
セーターを編んでみました(^o^)
モデルはふぉあぐらです。
色がわかりにくいですが紫とアイボリーの二本どりでラメが入ってます。
みんなの分が出来たら明るい所で写します


なつく?

200808262019002008082620185720080826201855
きゃびあがなつく
とりゅふもなつく
ふぉあぐらもなつく

なんかこそこそ話しています♪
「今日どこ行く?お母さんも誘う??」などと

かぼすはしません(^_^;)


20080825215100
随分大きくなってきましたがそろそろ収穫した方がいいんでしょうかね?
一般的なプチトマトとの比較です


樽川公園

15時に樽川公園に集合とみゅみゅさんからメールがありました
夫はお休みではなかったので「ちびチーム」だけで参加(さすがに一人で4ピンは無理です
Image021.jpg移動中…かぼすは車酔いするのでシーツを用意しながらびくびくです

Image023.jpgImage027.jpg
Image030.jpgImage024.jpg

飼い主さん達とのお話に夢中でたくさん写したつもりでしたが少なかった+いいのがなかった

帰り道…Image031.jpg寝ていってくれると安心して運転できます

今回の初めてさんは「あやさんとこのハルくん」と「みんみ姫♪さんとこのマックスくんとみんみちゃん」です(写真がなくてごめんなさい

遊んでくれた皆さんありがとうございました。また一緒に遊んでくださいね


2008082218005420080822180051
2008082218004920080822180046
こんなの買ってみた(^-^)
きゃびあがコロコロ
とりゅふもコロコロ
ふぉあぐらもコロコロ
お母さんもテレビ見ながら横になってコロコロ(@_@)意味無いじゃん(ーー;)

ちなみに第二弾は考えてません(゜_゜
ゴロゴロしながら痩せられる作戦があれば教えて下さいm(__)m


とりゅふのほりほり

20080821211304
20080821211300
とりゅふは寝るときは必ずほりほりします(-_-)
そのおかげでソファーのカバーもずれてしまってます(:_;)


きゃびあの隠れ家

20080820211927
20080820211922
きゃびあは何か盗んだり(-.-;)怒られたりすると(@_@)ここに隠れます


ゴーヤさん

20080818195244
20080818195241
たっくさん花が咲いていますが雄花ばかりです(*_*)
唯一のレディがこのコo(^-^)o
大きさはプチトマトを参考にしてください(^^ゞ
唯一だと思ったら親指姫みたいなのがもう一人いましたよ( ^^)Y☆Y(^^ )


夏休み最後の日

お盆休み最後の日になっちゃいました
ドックランもいいけどゆっくりお散歩もいいかなと思い農試公園へ
 P1000185.jpg
今日は少し暑くなってきたので夕方のお散歩ってこともあるけど、影が長くなってきましたね、風も秋の風です。


くどうちゃん??

DSCF0671.jpgDSCF0669.jpg
DSCF0664.jpgDSCF0672.jpg
誰が一番『くどうちゃん』っぽい??
♥ More..Open


かぼすの肉球

20080816101424
20080816101422
20080816101420
かぼすの後足の肉球です!
まめがツブレタみたいになってます。痛そうな感じもなかったので気付きませんでした。
おととい石狩のドッグランですごく走り回ったからかな?


行動学の先生のところ

20080816091228_20080816103218.jpg
ちょっと前に久しぶりに先生のところに行ってきました(^o^)と言っても併設しているカフェの方です。
みんな結構静かに出来て先生も驚いてました(O_O)
でちょっと食べちゃいましたがチーズケーキの写真!先生(男性)が作ってるんですって(☆_☆)見た目も綺麗でとってもおいしいです。
また寄らせてもらおうと思ってますo(^-^)o


二次会?

20080813211344
20080813211341
20080813211338
昨日8月12日はわたくし3○才の誕生日でした。
30代もあとわずかになっちゃいました(*_*)
夫がお寿司とケーキを用意してくれました!(^^)!
今日は二次会?後夜祭?です。
夫は今日からお休みで家事全般をやって置いてくれました。感謝!感謝(^_-)-☆
そのうえ(゜▽゜)七輪で焼鳥をごちそうしてくれました♪(串も全部自分で刺したみたいです)
アイスクリームは会社の上司?が「HAPPY BIRTHDAY」の歌とともにプレゼントしてくれました


この鼻だ~れだ(^o^)

20080812210531
かわいいお鼻ちゃんが2コみえてますw(゜o゜)w
この鼻だ~れだ(@_@) ♥ More..Open


平和の滝

20080810210902
岩見沢市北村のグラウンドでフリスビードッグの大会があったので見に行きました
ちょっとみにくいのですが下の方のテントが会場です。
2008081021090920080810210906
20080810212553.jpg20080810212551.jpg
札幌市内の『平和の滝』です。
みんなでマイナスイオンと涼を求めて、ちょっとドライブです。
きゃびあは今にも水に入りそう、とりゅふもお父さんについて行きます
かぼすは興味津々、ふぉあぐらは超~びびりで階段を降りくるまでも大変でした
暑かったけどやっぱり水辺は涼しくていいですね


近所でお散歩

20080808125637
20080808125634
帰ってからのお散歩です(^0^)/
最近みんなメタボぎみ(^_^;)
夏の間に落としておかなきゃね


今日の収穫

20080804225529
今日の収穫はブルーベリー・プチトマト・大葉
ブルーベリーはたくさん採れたけど小さいのはちょっとすっぱいp(>*<)qのヨーグルトにでも入れましょうか?
プチトマトは一個だけ、でも赤くなりはじめたら大急ぎで食べないと(^_^;)
大葉は小さい葉の方が軟らかくて使いやすいですよ
ゴーヤは雌花が今の所ないみたい(*_*)




| Top |
