2008.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008.07



 



背中のハゲぽっち

20080623085020
かぼすの背中にいつからかハゲぽっちちゃんが出来始めました。
なんかどんどん増えていっている感じがします。
こんなにたくさんハゲてるけどプチプチはなかった気がするなぁ…
おとといどなたかに聞いた遺伝性?先天性?の何かなのかな?
色々ネットでしらべてみます

 日記



ハイジ牧場の帰り道

20080615125839
20080615125836
近くなのでまぜまぜアイスの牛小屋に寄りました。で見つけちゃいました、鳥のひなです。

 日記



ただいまキャンプ中

20080614183021
長沼町のハイジぼくじょうです

 日記



以外に暑かった~

20080609210458
20080609210455
昨日は朝のうちは曇って雨がぱらついてたのですがお昼近くからいいお天気!ドッグランへGO!!お久しぶりにるぱん君とこなん君に会いましたよ。後こんな集合写真もいかがでしょうか?

 



新しいキーホルダー

20080607194017
新しいのを買いました!
じゃらじゃらしてますが結構すきです。

 



挿し木達

20080602190524
庭の木達を植木鉢に植え替えようかと思い挿し木にしました。たくさん根がついたらいいなぁ

 日記





| Top |
