2008.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.06



 



かぼすの歯

20080530211433
5本キープしました。
後何本キープ出来るかな?

 



塩だれ

20080530100408
先日の焼肉に持って行ったのはこれです。

 



バーベキュー大会

200805261236266200805261236264200805261236262
2008052612362620080526123625
前田森林公園でバーベキューをしてきましたよ!
全員14ピンだったぁ~?
雨もたくさん降ったし、鼻でかチャレンジしたり色々あって楽しかったです。
はじめましてのラヴちゃん、マル君、
いつもの??レンタロウ君、チロルちゃん、クロルちゃん、モカちゃん、バディ君、マシュー君
色々あったのであまり写真はありませんごめんなさい

5枚目 準備した食材を守るきゃびあ
4枚目 鼻でか犬君
3枚目 コタロウ君
2枚目 コタチチさん特製ダッチオーブンローストチキン
1枚目 お疲れのかぼす

携帯から送ったら写真が逆になっちゃいました。
遊んでいただいた皆さんありがとうございます。

次回は6月にお会いしましょう

 日記



お泊り?

20080522233655
旅行会社でもらってきました♪
どっかいいところあるかな!o(^-^)o
最高で3頭までだって(*_*)
でも去年は2頭が最高だったと思うので大分多頭飼いが理解されてきたのかな?

 日記



うど三昧

200805192044072
20080519204407
マイミクさんやすぼんさんにいただきましたw(゜o゜)w(ミクシーの方でお世話になってます)
酢味噌和え。天ぷら。牛肉のオイスターソース炒め。大体のレパートリーが出揃いましたf^_^;他においしい食べ方を教えてくださいm(._.)m

 日記



試してみました

200805162229324
200805162229322
20080516222932
ふぉっちです。
後ろの洗濯物は見ないでくださいね
色が悪いのはカメラの性能かな??

 



鼻でか

20080516214435
こんなのを買いました♪上手く写せるかな?

 



かぼすの伏せ

20080514194217
かぼすの伏せは手がクロスする♪

 



今さら…5/4

さぁ天気もいいしお出かけしましょうみんな準備は
Image249-1.jpgImage251-1.jpg
かぼすは車酔いするので早々に
途中、中山峠で休憩Image256-1.jpg

道のりは長いですねImage257-1.jpg助手席で
Image323-1.jpg到着真狩の道の駅のドッグランです
きっとその他の皆さんは途中の休憩ポイントだと思いますが…
うちはが目的地です
Image281-1.jpg走るImage290-1.jpg走るImage308-1.jpg走るImage292-1.jpgきゃびあも走る
ちょっと写真の大きさがバラバラですが…
(走ってる様子が分かるかな
かぼすですImage302-1.jpg
とりゅふにちょっかい出してImage283-1.jpgやられる…
羊蹄山をバックに記念撮影Image297-1.jpg
こんなおやつも売ってますImage301-1.jpg

普段、お留守番が多いのでなるべく休みの日は犬族のために使うことにしています。
ドライブついでに寄ってみてはいかがでしょう


5/3石狩の樽川公園ドッグランのプチオフの様子です
Image203-1.jpgふぉあぐらちゃんは相変わらず楽しそう
変なご挨拶の仕方だけどImage213-1.jpg
レッドのグリーンのお洋服は『犬君』、ブラタンのグリーンのお洋服はコメントはいただいたことはありますがお会いするのは始めての『モカちゃん』、モカちゃんをくんくんしてるのはとりゅふ
同じ動物病院に通っている2.1キロの『シャロンちゃん』Image214-1.jpg

Image215-1.jpg大きさの違いがわかりますか9キロ超の『バディ君』
手前は『コタロウ君』と『レンタロウ君』(ごめんねレン君半分しか移ってなかった
お決まりの集合写真…ピンの集まりだから・・・
Image235-1.jpg
もうちょっとまとまった写真もあったんだけど、バディ君の笑顔でこの写真を採用
最後に・・・ ♥ More..Open


5月3日

2008050207423220080502074231
5月3日の午後から石狩の樽川公園のドッグランに行きませんか?
オフ会などと言う大それたものではありませんが、お天気も良さそうなので何ピンか集まりそうですよ

 日記





| Top |
