2008.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008.05



 



長沼でランチ

2008043013383820080430133837
30分以上待ってオーガニック野菜?で有名な「リストランテ クレス」に行ってきました
サラダ等々野菜がおいしい!がお肉、お魚が恋しくなりました

 日記



えこりん村

2008042921045420080429210455220080429210455200804292104542







えこりん村行ったどー(きくおっと)

 日記



2008042909070220080429090701
前の日曜日あまりお天気が良くなかったのですが石狩のドッグランに行ってきました。かぼすは最初はおどおどしてましたがそれも一瞬…傍若無人なきゃびあより走り回ってました(それもわんわん騒ぎながら…)
これからうちは恵庭のえこりん村に向かいます

 日記



2008042714271922008042714271920080427142718
こんな感じ↑

 日記



携帯からUPしたんですけど
画像がUPされてないみたいで
Image055.jpg

初集合写真です
後から来るのかな??


前田森林公園

お天気も良かったのでみんなでお散歩に行ってみました

 





| Top |
