2005.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.01



 



今年最後の画像





今年最後の画像です。
二人をかわいく撮ろうと思ったのですが、なかなか
これからももっと練習します。


コメントを頂いた皆さん、ROM専の皆さん(いるのかな??)ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を~~~


来年は私は年女です…気がつけばこんな年になってしまいました。


いつもの体制




きゃびあととりゅふはこんな体制をとっていることが、多いです


きゃびあが座っているところ来てあごを乗せて座る…


仲良しなのかな??


初モブログ

20051219143007
雪の中のお散歩です。上からの写真しかないのですが…f^_^;


うまく遅れたみたいですね
デジカメがない時のために練習です。
(何回も試してやっと遅れました…)

 



やっと完成?ってところまできました
本当はもっとこうしたい!あ~したい!!など色々ありますが、仕事から帰って、ゴハンを食べてからの作業なので、なかなか進まない(ほどいてばっかり)のでとりあえず良しとします。

それでは全貌を見てみましょう。
ブルーのストライプの外観、正面には明り取りの大きな窓…寄りかかっても倒れないように頑丈な作りの窓の枠…(ビフォーアフター風1)



なんということでしょう!!
ブルーの外観に対して内装は『情熱的な赤』飛び出し防止のフックまで付いてる念の入れよう!
果たして「きくさん一家」喜んでくれるでしょうか?(ビフォーアフター風2)




こんな感じです。雪が深くなる前に使ってみます。
次回からはタブン作りません…皆さんもご購入をお勧めします





朝のフロントガラスです。(ボケてるけど~~)
前の夜、窓を閉め忘れた寒~い次の日の朝はこうなってます。


↓はアップにした画像です。
朝日が当たってきれいなんですよ~





くつろぎ過ぎ??





夫の実家のストーブの前です
うちはマンションなのでストーブはありません、皆さんの言うように張り付いてます。


いつもは猫ちゃん達(2人います)の指定席なんですが、この子達がうるさいので私達が行くと出てきません…(ごめんね


猫ちゃん用のバスタオルを敷いてもらって、教えなくても暖かいところは分かるんですね


2人ともくつろぎ過ぎではないですか??特にとりゅふちゃん??






朝一番の日差しにうとうとしてます。
かわいい~~


でもきゃびあさん、気をつけないと前にも、後ろにも落ちそうだよ


2人一緒の画像




2人一緒の写真って難しいですね
1人がこっちを向けば、1人はあっちを向き…


そろそろ年賀状に使える写真を用意したいのですが、気に入ったものが撮れません


この写真も良さ気ですが、きゃびあの耳が折れているところとちょっと暗いのが気に入らない結構かわいく取れてるのにね


うまく画像の補整できれば良いのですが、出来ない
あきらめて何十枚?何百枚??とりますか





怖い顔!





きゃびあは多少着る時に抵抗はしますが、来てしまったら大した気にはならないようです


とりゅふはちっともおとなしく着てません。ちょっと目を離した隙にこんな怖い顔をして大切なお洋服を噛んでます

すぐ大きくなる予定なので、あまり枚数を用意してません。
『大切に着てね~~』って感じです。



お手製カート




↑これを娘達のカートに改造しようと思ってます
これって??お年寄りが押しているカートです。荷物が入って疲れたら座れる!って物です。昔祖母に使っていて、今は本家の物置に眠っていたものをもらってきました。


もう一部溶接などをして改造してますが、荷物を入れるところが浅いので、高さを出して、その高さに合わせてネット付きの袋を製作中です。ファスナーをつけたりする予定です。

出来れば今週中に完成させたいです。うまく出来て、使えそうだったらまたUPします。


あとペット用カートやベビーカーなどはどこにどんな風に保管しているのでしょうか?使いたいときにさ~っと使えて邪魔にならない場所…上手な保管方法を教えてください。


やっとワクチンが打てました


お腹の具合が整わず、予定日より2週間遅れでした…
『あ~お散歩デビューも遅れちゃう』なんて思ってましたが、先生とワクチンスケジュールの相談をしたところ初詣には行かれそうです


とりゅふはきゃびあに比べて、弱そう…チョコタンだからというイメージもあるとは思いますが、来た日からゆるゆるだし、触れば骨にごつごつ当たるし、赤ちゃんらしい丸々感が全然無かったので心配してましたが、ワクチンショック、アレルギーも無く一安心でした


お腹に関しては、まだちょっとゆるいようですが、フードを取り替えることにしました。サイエンス・○イエットからドクターズ・○イエットにしてみます。まだサンプルを試している段階ですが良さ気だったらこっちに替えてみます。




| Top |
