2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



きゃびあ7歳

きゃびあが7歳になりました~
IMG_1196.jpg

毎年のことながら…早いね~
いつも通りにお肉食べて…ケーキ食べて~…
IMG_1200.jpg

白髪もポチポチ目立ち始めたけど今年も元気に散歩にキャンプたくさん行こうね~~


良いお年を~(@^^)/~~~

本年中はお世話になりありがとうございました
来年もよろしくお願いします

IMG_7007_SP0000.jpgIMG_7020_SP0000.jpg
IMG_7018_SP0000.jpgIMG_7015_SP0000.jpg
IMG_7025_SP0000.jpg

去年は1着作ってみんなで着まわしましたが、今年は全員分作りましたよ~ふぅ
本当はみんな違う柄を用意してたのですが、ちょっとした手違いにより…同じのが3人
でもよく見ると半襟と帯が違うの

来年もドッグランやキャンプやお散歩会…たくさん遊んでくださいね~

きく家 きくお父さん きく きゃびあ とりゅふ ふぉあぐら かぼす だいだい


かぼす誕生日

3歳
いつものようにお肉を焼いて
IMG_6971_SP0000.jpg
IMG_6975_SP0000.jpgIMG_6972_SP0000.jpg
ケーキを食べて
IMG_6988_SP0000.jpg
もちろんプレートを付けてもらいましたよ
IMG_6991_SP0000.jpg

『はげコでかいかいコ』はなかなか治らないけど元気で3歳も過ごしましょう


9月の誕生日会

今更ですが…9月はお誕生日が2ピンです
更新はしてませんがちゃ~んとお誕生日はしましたよ
まずは9/10 ふぉあぐら5歳
IMG_7267_SP0000.jpgIMG_7272_SP0000.jpg

9/17 とりゅふ5歳
IMG_7309_SP0000.jpgIMG_7312_SP0000.jpg


これで上3人が5歳…中年?熟女?になりました
これからは一層、病気に怪我に体調管理に気をつけなければなりませんね

おすそわけ~
IMG_7276.jpg
準備中~
IMG_7306_SP0000.jpg


だいだいが1歳になりました
いつまでもチビ助だと思ってたのにすっかり大人に…
いつものようにお肉とケーキでパーティーです
IMG_6361_SP0000.jpg見ないようにしよう顔
IMG_6363_SP0000.jpgでも食べたい顔
IMG_6374-1.jpg思いっきり噛んでる顔
IMG_6370-1.jpgおすそわけです…並んでね~
IMG_6368_SP0000.jpg IMG_6369-1.jpg順番です~
IMG_6377-1.jpgケーキ待て中
IMG_6405-1.jpgいつもは一番最後なのに今日は1番です…きゃびあの視線が
IMG_6409-1.jpg満足じゃ

来たばっかりの時はきゃびあにいじめられ、とりゅふにおやつを横取りされ、ピーピーヒーヒー泣いてたのにね
この1年、大きな病気も怪我もなく無事に過ごせました…よかった~
IMG_3802.jpgお父さんが一目惚れした頃

こんなだいだいですがこれからもよろしくお願いします
今回のBBQですがふぉあぐらとだいだいはお休みしようと思ってます(シーズン中のため
きく家REDチームファンの皆さん次回をお楽しみに~











| Top | Next»
