札幌在住の④色⑤ピンの毎日です。 +①ニャンです
2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

お知らせ
血統書と言うカテゴリーに4人分を載せてます。
見てみてくださいね

ミニピンマップ

ミニピン同盟

きゃびあ№3

とりゅふ№30

ふぉあぐら№39





 



急ですが雨なので予定していたドッグランでのBBQは中止します

多少の雨に当たってもOK
ドロドロのピンに絡まれて洋服が汚れてもOK
楽しみにしていた気持ちが抑えられない

なんて方は前田森林公園BBQコーナーにてやりましょう

11時にスタートしたいので早めに付ける方は
屋根付きスペースの確保
火起こし
などお願いします

うちも早く着けるように頑張ります


先日、BBQのお知らせをしましたが
場所が変更になりました
日時変更なしです

ジャパンペットサービスさんです

ちょっとわかりにくい場所ですが、文明の利器(ナビ)、人情(近くの人に聞く)、友情(誰かと待ち合わせ)などを駆使してお集まりください

料金は一人600円(3時間分)+場所代4000(人数で割ります)

ちなみに日時は変更なしです
6/17(日)11:00~14:00


春のBBQのお知らせ

北海道にもやっといい季節がやってきましたね
毎年恒例のBBQのお知らせです

今年はちょっと例年より遅めに日付を決めました

日時 6/17(日)11:00~14:00
場所  「Dog cafe' 木夢2」さん
   札幌市北区新川西1条6丁目6-6
料金 一人500円+場所代3000(人数または家族数で割ります)+炭代などの実費
持ち物 狂犬病、ワクチンの証明書忘れないでね
     いつも通り自分たちの食べ物、飲み物、ピンたちのおやつ
     焼き台、イス、炭…ない方はわざわざ買わなくてOKです、だれか持ってるはずです

ご参加いただける方はコメント、メールください
松本犬くんとこ、コタロウ君とこのブログを見てもらってもOKです

はじめての方も歓迎です
急に参加はちょっと~って場合は樽川公園のドッグランで声をかけていただければ嬉しいです

今回は早めのご案内なので交代でお休みのパパさん達も来られるかな
それでもお休みが取れない場合は…
 1.朝、急におなかが痛くなる(知恵熱が出ましたも可)
 2.妻が産気づきました
 3.法事だったのを忘れてました
などなど会社に朝電話しましょう

それでも「俺がいないと会社が回らないぜ」って方は
今日からお天気になるようにお祈り係りを命じます

冗談はさておき、今年もお天気になるといいですね~
人数を確認したいので5月中にお返事をもらおうかしら…厳守ではありません

楽しみだ(5/1記入)


ヤマト情報

少し前。。。ちょっと時間があったのでヤマト君家に行ってきましたよ
行く前にちょっと迷ったんだよね~一緒に帰るなんてかわいいことになったらどうしよう
・・・心配無用元気に大切にしてもらってましたよ

IMG_0378_20120325145927.jpg
「おすわり」、「待て」、トイレはまぁまぁ出来るようですよ
おやつは冷蔵庫から出てくるのは完璧に覚えたようです

IMG_0380_20120325145920.jpg
たぶんジャンプしてる

IMG_0382.jpg
耳も立ち始めたみたい、現在1.7キロ
2回目のワクチンも終わったようですよ

パパさんは早くお散歩に行きたくてうずうずいてるみたい
新しい洋服もいっぱい買ってもらってました
「これはよそ行きで」「これはまだちょっと大きい」なんて言ってましたよ

すぐ大きくなるからあんまりいらないよって言ってあったのですが
かわいくてサイズがよさそうだったら買わずにはいられないらしい


だいだいのお疲れ様の集いをレストラワンで盛大に行いました…2人と1ピンですが
だいだい用はコレ↓
IMG_0340.jpg
コース料理を1人分とアラカルトでお願いしました
IMG_0348.jpgIMG_0350.jpgIMG_0352.jpg
玉ねぎのスープ、魚調理、手前肉料理、奥アラカルトで頼んだ仙台牛
そのほかサラダとオクラとベーコンの和風パスタがついてました
でデザート。。。お疲れ様会だって言ったら書いてくれました…かわいいね~
IMG_0359.jpg

別のお客さん…ブービエ・デ・フランダースと言うらしい(タブン)…北海道には1頭しかいないそうです
IMG_0354.jpg
おとなしくてかわいい

肝心なだいだいはあまり映ってなかったぁ~
でも他のみんなはお留守番だったのでちょっとだけ一人っ子気分でした~




| Top | Next»
